こんにちはビックリマーク

会社員&現役ママ&副業チャレンジ中のminaです爆  笑

高校生と大学生の3人の男女を育てながら

会社員継続中ですウインク

 

今日は、会社員を卒業するタイミング

について思うことですおねがい

 

私も長~いこと会社で働いてきました爆  笑

 

最近、私の周りで会社をやめる人が続出ガーンガーン

 

それが、

とっても優秀な人も意外と多いんですびっくり

 

逆に、

定年後に再雇用を選ぶ人の割合は

おそらく9割爆  笑爆  笑

 

定年後に再雇用を選んでいる人は

一度も会社から出たことない人爆  笑爆  笑爆  笑

 

会社以外の働き方を知らないから、

きっとその他の世界に行くのが怖いのかなグラサン

 

って思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私は、定年後再雇用を選ばなくても

社会とつながって、

誰かの役に立てる

自分でいるために、

 

今、副業チャレンジ中なんですラブ

 

自己成長を通じて、人々に健康的な生活の

可能性を提供することを目指してますニコニコニコニコ

 

自分の人生のかじ取りは

自分でやりたいウインク

 

選択肢が再雇用しかないガーンガーンガーン

 

なんて状況にならないように、

今、頑張ってますニコニコ

 

気になった方、ご連絡くださいにっこり

 

また書きますウインク