村上三奈Offical Blog「なにわのスーパーアホドル村上三奈」Powered by Ameba-DVC00006.jpg

天使にラブソングを2







プラダを着た悪魔



観てます(^O^)



天使…を観たら
歌いたくなるし



プラダ…を観たら
携帯片手にオシャレしてキャリアウーマンになりたくなったり


ボスのように
かっこよくものを言ってみたくなったり




影響されまくりです(^O^)




すぐ、変な形で吸収してしまう私は
映画鑑賞もアイデアを生み出す為のアイテムです~




明日はアバターかおとうとを映画館に観に行くつもりです~




DVDは次はゴーストとスタンド バイ ミー を借りる予定です(^O^)




次回のワンマンライブは


3月7日(日)
『37…三奈の日』の記念日ライブです~(^O^)


4時~と7時~の2ステージ(^O^)



どんな影響をもって
私はワンマンライブに挑むのでしょうか??




私自身が1番楽しみかも~(^O^)




成長した私を観て頂きたいものです(^O^)





という自分にプレッシャーを与える私




多いに励みます~



そして
多いに期待してください(^O^)


来月のワンマンライブが楽しみだ~




秘密基地を満員に
してみせます~o(^-^o)(o^-^)o



ゆうげん実行



I try(^O^)/