みなみみずきのHappy☆TURN

みなみみずきのHappy☆TURN

小さな幸せ、大きな幸せ、お届け出来たらいいなぁ。

こんばんは。
今年の家族旅行は東京ということで、普段あまり行かない観光名所に行ってまいりました!





去年の家族旅行もおんなじワンピースでした(笑)
これ、楽チンだし涼しいし、洗濯してもすぐ乾くし、夏の旅行に最適なワンピースです(^^)





一日目は原宿の食べ歩き。
タピオカミルクティに、ポテトチーズドック、電球ドリンク…レインボー綿あめ!




みんなが食べたい見たいっていうところに案内。
休日の原宿は、人がものすごいですね。
暑さと人の多さで、両親は早い段階でリタイアして明治神へ。

子どもがいると特に、トイレ探しが大変で、もう少し増えるといいなぁと思いました。
ゴミ箱も増えるとその辺に置いていく人も少なくなるんじゃないかなぁ…と。
難しい問題ですね。




2日目は、ディズニーランドへ。
一番下の姪っ子と、父が初ディズニーでした。

日中は暑くて暑くて、冷たいタオルを首にかけて、飲み物沢山飲んで熱中症対策。





子ども達と両親でも乗れる乗り物に乗ったり、みんなで座ってエレクトリカルパレードの鑑賞したり。
ゆっくり座れたので初めて最初から最後まで観ましたよ(^^)




そして3日目が築地。
↑ローストビーフおにぎり、想像以上に美味しかったです!

築地の熱気、猛暑、人の多さ、更に疲労の蓄積で子供達もさすがにダウン気味。
休み休みで周りましたよ(^^)


カウンターで食べるお寿司は、子供達は初めて!
食べたいものを食べたいだけ食べました(^^)

わたしは、玉子!
玉子めちゃくちゃ美味しかったですよ〜。



飲んで食べて大満足な家族旅行でした(^^)