こんにちわァアップアップ


昨日はキラキラ悪羅悪羅(オラオラ)雑誌のカメラ撮影に行ってきましたッ音符音符




今回もキラキラスゴイ髪型にッ目して頂きましたッキラキラ(笑)



minako's☆BLOG-NEC_5076.jpg


minako's☆BLOG-NEC_5075.jpg




同じ事務所(リンゴアルーア)のモデルちゃんと一緒だったよォ目ラブラブ


minako's☆BLOG-NEC_5063.jpg


アップRika様と一緒にカメラパシャッドキドキ



minako's☆BLOG-20120610053619.jpg


アップ美華がリーゼントにッ目ひらめき電球スゴ~イッアップアップ



いつものメンバーでッキラキラ仲良しちゃんがいっぱいッ目ラブラブ


とっても楽しいカメラ撮影でしたッアップアップ




スタッフの皆さんキラキラありがとうございましたッドキドキ


また宜しくお願いしますッキラキラ




雑誌が発売されたらひらめき電球またブログで紹介しますねッ音符音符




でわァアップアップ


キラキラ素敵な夜をお過ごし下さいッキラキラ