戦利品、大公開〜!ニヤリウインク


最終日に行ったからか、80,90cmが、大きいサイズに比べると少なかった気が。それでもいっぱいありますけどね!


ポールスミスはこの2つ指差し飛び出すハート

ベビーでも、余裕で定価1-2万円はするんですねびっくり

アウターはもっと。




そして続くはケイトスペード。

綺麗系とポップなのがMIXしてる感じチュー


綺麗目で使えそう↓


ポップ可愛い↓


アウター80%off🫶😋


あとは1-2年後に姉妹で着られそうなフワモコカーディガンもニコニコ定価余裕で各10,000円爆笑魂が抜ける


ニットキャップ


あとこれはボレロ。ボレロも定価10,000円。


ケイトスペードはシンプルなの10,000円、凝ったの15,000円みたいな感じで、正直60%でも高く感じて70-80%オフのものだけ狙ったにっこり


出会えてよかった‼︎とおもったのが、スウェーデン🇸🇪のグレードスコープというブランド。全然知らなかったけど、動物たくさんな世界観可愛い!花目がハート


グレードスコープ










これ着せたら、『わんわん、わんわん』と言ってたあしあと


よいこちゃん服


いいーねっ!OKピンクハート