19日の南青山マンダラについて | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter


テーマ:
もう今週!

もう3日後!


絵を描きつつ詩を書きつつなんとか間に合いそうだけど、微調整を繰り返しております。


結局いつもギリギリまでバタバタしてるなあ。。

新作の絵の一部ご紹介。


今回は60年代シネマと私達の日常にあふれる"KAWAII"や普段何気なく見たり使っているものとのコラボレーション。

こちらはアイコンのパロディ😵


チュイッター💋
chuitter



アイスダグラム👁
eyestagram



キャットフリックス😸
CATFLIX 


全貌は19日見に来てくださいまし❤️


本日はマンダラへ打ち合わせに行きました。

高まってきた!




マンダラはいつも節目となるライブをさせて頂いてる思い入れの強い場所です。

7年前上京して初めての自分のオリジナル曲だけのライブ(対バン)
そして6年後にバースデー&リリースライブでワンマンライブで帰ってこれました。
そして今回は平成最後のオリジナル曲ワンマンライブ。。

4月の金曜日って皆さんすごい忙しい時期みたいなのだけど、私このライブが終わったら挑戦したいことが2つあってね、自分にとって新しくそしてすごく難しいことなので、しばらくの間ライブは激減いたします。。諸々調整中。

きっと受験生のようにガリ勉ちゃんになって牛乳瓶の底みたいなメガネかけて、、、は!ちがうか。

コンタクトレンズしてます。笑


なので、この平成最後のマンダラは是非に聴きにきて頂きたいのであります🙏✨




お見逃しなく〜✨




そして、南青山マンダラ25周年アニバーサリー期間限定でこちらのバックステージパスを1枚300円で記念グッズとして販売しているそうです。

全10色🎨

オルケスタデラルスから始まり美川憲一さん山下洋輔さん竹中直人さん宮沢和史さん山崎まさよしさんなどなど、多岐にわたるアーティストさん達がこの25周年記念ライブに出演されております。


記念品として、またこちらに平成で日付を書いてサインを書きますので平成の記念品としてもどうぞです❤️


〜4月19日(金)南青山マンダラ25周年ライブ〜

<Mina Yamano's original songs live>


山野 ミナ(Vo)

古川 初穂(Pf)

梶原 順(G)


開場18:30 開演19:30 


前売り¥4,500 /

当日¥5,000+1drink別


http://www.mandala.gr.jp/aoyama/



※そしてこの日はプロのカメラマンが入り動画撮影を致します。

ですのでお客様の写真、動画撮影はNGとさせていただきます。

でもまたokのタイミングはつくろうと思っていますのでご協力をお願い致します。






桜が随分と散ってしまったけれど、青空と桜色と緑色のコントラストがとっても可愛いね。。
この静かな感じ、好きだな。



先日コーチェラ生配信で沢山のアーティストのライブを観ました。
150組のアーティストが出演するアメリカ最大の野外音楽フェスだけあって、世界中からジャンルレスでアーティストが出演しています。


世界には国籍問わずジャンル問わず、ほんとに素晴らしい音楽家が沢山。その姿が美しく強烈でした。
みんな自分の音楽を築き上げていて、ほんとに学ぶ事も多かったです。。




それでは❤️

See you soon💋













山野ミナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ