Gallery | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter


テーマ:


近頃の作品をご紹介。

今年は突破していくときだー!





今回は60年代映画シリーズ。


Breakfast at Tiffany's
ティファニーで朝食を。

オードリーヘップバーン





Les parapluse de cherboug
シェルブールの雨傘 × 7Rings

カトリーヌドヌーヴ












こちらは
「平成最後の激おこプンプン丸」




などなど、まだまだあるのだー

先週少し体調を崩していたのもあり、沢山絵を描きました。
放出しまくりーー!

前からやりたかったこともできて良かった(^^)
クレヨンやマーカーを導入し、水を得た魚のように絵を描きまくった。ずっとやりたかったの。
私、絵を描き始めたら自分でも驚くほど驚異的な集中力を発揮できるみたい。
次から次へと湧いてくる。何事もこれくらい集中できたらいいんだけどなあ。





今の自分に必要なもの、世界に必要なもの。

それはお互いにクスっと笑えるようなジョークとか何でもいいんだけどね、ちょっと笑えるようなほっこり面白おかしくなるようなどうでもいい些細な事だったりすると思う。

それって平和に繋がるって本気で思うなあ


憎しみや負のエネルギーは連鎖するのと同じく、優しさや笑いは連鎖するから。


ちょっと笑みが溢れちゃうようなそーゆーものを見たり聞いたりした後すぐ、怒ったり喧嘩しよ!!って馬鹿馬鹿しくってそんな気が起きないはず。



国籍問わず世界中でみんなが日常的に見ているキャラクターやロゴ、普段使っているものがアートに組み合わさった時に、可愛い〜とか素敵〜とか気づけたらこれ小さな幸せの瞬間。

女の子は特に"KAWAII"の瞬間が幸せで大切な生き物なのだ❤️

脳みそでなんちゃらホルモンが分泌される。


普段何気なく使ってるものが、実は物凄く計算されている素晴らしいイラストだったり文字だったり、そうゆうことにも私自身が気付かされる機会になりました。


音楽もアートも敷居が高いと思われがちなものなんだろうけど決してそうじゃないし単純に面白がって簡単に楽しんでいいものだと。


そして、やはりどちらも生で観て聴いて、感じるものだと思う。

CDや動画、写真ではわからないものが必ずある。


絵も写真より実物の方が100倍可愛いんだもん。

写真だと色合いや細かいニュアンスも伝わらないしどうしても平面的〜。







ライブもその日の客席の皆様とつくる生モノ。。



是非感じて頂けたら…!!



4月19日金曜日

南青山マンダラでお待ちしております!




㊗️4月19日(金)南青山マンダラ25周年ライブ㊗️

<Mina Yamano's original songs live>


山野 ミナ(Vo)

古川 初穂(Pf)

梶原 順(G)


開場18:30 開演19:30 


前売り¥4,500 /

当日¥5,000+1drink


www.mandala.gr.jp/aoyama/






絵も持ってくよ〜ん




「Une Ravissante Idiote
ステキなおバカさん」




ところで今日はコーチェラ生配信にかぶりつき📺



最近はヒップホップばっかり聴いてるんですが
さっきJ Balvinのライブは初めて観たけど、、、ステージ最高すぎた😍😂







そして今はビリーアイリッシュ!
凄く良い!!釘付け。












そして本日コーチェラのトリは、私の1番愛する
アリアナちゃんなのだー😍(と思ったらアメリカとの時差を忘れていた!明日やーw)

勝手に高まってきています!!

最近のアリアナちゃんの音楽は凄くカッコいいし、以前のちょっと子供っぽいイメージからガラリと変わって、凄く素敵な大人の女性で魅力的なアーティスト😍だいすき!







で、さっきRoling Loudのラインナップを見つけて良すぎて引いてる。。

だれか5月私をマイアミへ連れてっておくれ〜w




それではそれでは❤️

来週は南青山マンダラに大集合でお願い致します。








Have a lovely Sunday💓




山野ミナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ