動画集、、、出会えてよかった! | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter


テーマ:

皆さまこんにちは。
週末いかがおすごしでしょうか?
なんか朝起きたら目が痒い👁

これが花粉ってやつなのか、、😭



先月2月27日プリンスパークタワー東京🗼でのライブ。
その記録用に撮って頂いてたビデオをやっと見る事ができました。
(いつも自分の記録や反省会用に撮ってる)
なかなか自分のライブをもう一度全部聴くモチベーションに、というか、あの日けっこう全力で出し切って盛り上がったものをもう一度聴く見る体力がなかったのですが、約1ヶ月かかりましたがやっとチェックしました。


その中から面白いのを抜粋したよ。
この日客席ともかなり一体感があり盛り上がってたから、客席との掛け合いやMCだけ集めて動画にしたいくらい面白かった。


アメブロやインスタは1分しか貼れないのね。

"O que vier eu traço "

早口言葉サンバ🇧🇷



最後🤣。
私のライブはいつもこんな感じ。






"The shadow of your smile"
ポルトガル語バージョン。




そしてこの日好評でした井上信平親分のお茶目なリコーダーと私のオリジナル曲"GARAKUTA"のコラボ❤️これはyoutubeにしました。





そして2年前のこの時期に羽田空港で歌ったボサノバ。こちら"Samba de verão "
summer sambaです。

一旦非公開にしてたけどまた公開しました。

そろそろこの曲を歌ってもいい季節感ですな🌞🌻







見ていただいたらお分かり頂けますでしょうか。私の二面性が。陰と陽。。


ボサノバやサンバは自分の陽な面を引き出して、私を明るい方へ明るい方へぐいぐい引っ張ってくれます🌞太陽のような存在。
楽しくて楽しくて。


オリジナル曲は暗い曲が多めなんですな。
等身大の自分というかありのままの自分というか。。陰全面押し出してくるなあ。


自分、こうしてバランスを取ってるのかもしれない。って最近気づいた。


ほんとブラジル🇧🇷音楽に出会えて良かったよ。

憧れ、太陽。のような存在。



でも最近部屋ではアリアナちゃんとヒップホップばっかり聴いてるけど。スカっとするから。






さて、明日は広尾プラザ2階にてフリーライブです。閲覧無料ですのでみんな来たらいいのさぁ。
私の二面性を聴きにさぁ😳😂(千葉のジャガーさん風)



OTO-YA HIROO 
山野ミナ(vo) 平岡遊一郎(g) 古川初穂(p)
開催期間|2019年3月24日
■場所:広尾プラザ2F 
■時間:13:00~/14:30~ ※各50分










最近のヘアアレンジ。
お団子頭。
巻き巻き。
前髪ありバージョン。







ほなまた明日❤️








Ciao!!



山野ミナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ