メロディーラインありがとう!いよいよ来週からツアー! | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter


テーマ:


皆さまこんばんわ。
月に1回の?

ブログ更新丸出港しました⛴

先日の2/27、東京タワーのお膝元プリンスパークタワー東京・メロディーラインお越しくださいました皆様ありがとうございました💗






満員の客席とアツいメンバーのおかげでとっても楽しく歌わせていただきました!


この日は心の底から笑ってる写真が多くて、きっとほんとに楽しめたのだと思います。




久しぶりに黄色いドレス👗
ホテルだから大人っぽくね〜。
(大人だけど、、)




そして、初めましてのフルート井上信平さん✨

お人柄も演奏もアフリカ大陸のような大きな懐、アバンギャルドでカッコいい。

座ってるだけで絵になる、、この安定感。
そーゆー人はなかなか貴重な存在ですね。




この日はブラジル音楽などが中心でしたが、一曲私のオリジナル曲"GARAKUTA"を歌いました。
信平さんはリコーダーで参加して頂きました。
リコーダーとのセッションは初めてだったのですが、曲の世界観にマッチしていて沁みました。。

またオリジナル曲の新たな可能性を感じた。




ウォー!!

ってくらいこの日は盛り上がった。






私、開演前に平岡さんに「今日はいつもとは違う緊張感というか、心がザワザワするこの感じなんなんだろう」って言ってたくらいなんかザワザワぞわぞわしていたんだけど、きっとこの日のライブの手ごたえや楽しい特別なライブになる胸騒ぎだったのかな。。?





いざ開演しステージに立って、ちょっと歌い始めた瞬間から自分の目の前の幕がパァーッと開いたような、解放されてから気づけば楽しくていつのまにか天井突き破ったかのような感覚でした。

この日は映画音楽特集で初めてフランス語での曲も歌ったのですが、そのいつもとは違う緊張感も良い方向でバネになってくれたのかな。


そして、この頼もしい濃メンバーの皆様


信平親分の音の深さ、楽しさ、遊び心、
古川さんの派手とかじゃないのに普通じゃないピアノ、忍者のように影でフロントを引き立たせてくれる匠の技。
このメンバーを縁の下で支えてくれた平岡先生。ブラジル音楽独特の揺らぎは感じても、一切ブレないベースドラム要らずの平岡ダディの正確なバッキング。

そして、客席の皆様の熱量!!!
たっくさんのラブコール!!

沢山の熱いご声援、拍手、手拍子をありがとうございました❤️

嬉しかったな。この日は皆様がとても近くに感じられたライブ、一体感のあるライブでした。


やっぱり楽しさは伝染するのだ。


自分の好きな人達と好きな場所、音響のストレスの無い場所でライブやっていきたいな。と確信に変わった夜でもありました。


そして先日、来週からのツアー、4/19南青山マンダラ25周年ライブのリハーサルでした。


ピアノは古川さん、ギターは梶原さん。
お2人が紡ぎ出す音はまた特別なもので、ぴたっと寄り添い歌を聴いて、どこまでも自由で居させてくれる技。
普通なことのようで普通じゃない。
幸せだなぁって思える。

新曲のアレンジもとてもいい感じにしてもらったので、新しい景色が見えてきたから急遽、歌詞を変更、奮闘中です。。





久しぶりの倉敷、京都、名古屋、みんな来てくれるかの不安もあるけど、、、
楽しみにしています。

今回も映画音楽特集含め日本語、英語、ポルトガル語、フランス語の四刀流で挑みます!
みんなが知ってるあの曲やあの曲もやるので、初めての方も是非遊びにきてね〜


各地で沢山の方にお会い出来ますように! 






リハのほんの一部ちょっとだけYouTubeに期間限定で公開しました。





続きはライブで♦️♦️



🔴3月11日(月) 倉敷ペニーレーン🔴

古川初穂(pf)
梶原順(gt)

19:30から2ステージ
MC4000円(1ドリンク付)



🔴3月12日(火) 京都ラグ🔴

19:30から2ステージ
MC 前売り 3500円  当日4000円




🔴3月13日(水) 名古屋ドキシー🔴

19:30から2ステージ
MC 3500円(プラステーブルチャージ500円)






⚫️3月24日(日)お昼 広尾プラザ⚫️

平岡遊一郎(gt) 古川初穂(pf)




🔵3月28日(木)吉祥寺STRINGS🔵

友田ジュン(pf)

19:30/21:00
MC3200円







色んな想いが詰まっている南青山マンダラの25周年アニバーサリー期間に呼んで頂きました!




㊗️4月19日(金) 南青山マンダラ㊗️

古川初穂(pf)
梶原順(gt)
19:30から2ステージ

MC 前売り4500円 当日5000円

マンダラ店頭、HPにて予約受付中。



よろしくお願いします!



そして今制作中の絵画が数点、この日お披露目したいと思います。
今回は60年代映画シリーズ🎞

Life is Cinematic...






それでは♥️

おやすみなさい⭐










山野ミナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ