謹賀新年2019 | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter


テーマ:
皆様、

新年明けましておめでとうございます神社

2019年が幕が開けましたね!

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか??









わたしは今年の大晦日は、家族揃って旅行へ。
有馬温泉♨️からの六甲山山頂へ。

元旦に家族揃っての旅行は十数年ぶりのことだったのでとっても楽しかった。




温泉に入って、美味しいお酒飲んで、山の大自然に癒されて、こんな幸せなお正月を過ごさせてくれた両親に大感謝です


自分の中の今年の目標は山のてっぺんで誓ってきました!
が、親孝行できるようになる事が1番大切な目標でもありますね。

























山って凄いパワー⛰
自然はこの世で1番美しい反面、1番恐ろしいものでもありますからね、、綺麗なだけでないそんな壮大なエネルギーを感じました。

しかし標高の高い場所は空気が澄んでいて本当に気持ちが良かった^_^



そしてお正月はよく食べよく飲みました。。




関西では、ふぐを食べます。
ふぐ=福
縁起物なんだとか🐡



お正月だけは、好きなものを好きなだけ、、
言うまでもなく太ったでしょうから今日からちゃんと絞ってきます!




そしていつも応援してくださる皆様、ブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

音楽やアート、どんな形であれ誰かの心に響くもの、ホッと心が温まり思わず笑みが溢れてしまうようなものなどを創造していけるよう、皆様と素敵な時間や空間を共有できるよう自分自身も楽しみながら精進してまいります。


2019年も山野ミナをよろしくお願い申し上げます✨⛰✨





まずは、描きかけの絵と作りかけの曲が沢山あるので今年はそれを完成させていきます。



今年は5〜6年ぶりに倉敷、京都、名古屋の方でもライブが決まっています!


各地で沢山の方にお会いできますように🙏


今年前半のスケジュールをザックリと、、



赤薔薇2月14日(木)代々木ナル

赤薔薇2月27日(水)プリンスパークタワーホテル メロディーライン

赤薔薇3月11日(月)倉敷ペニーレーン

赤薔薇3月12日(火)京都ラグ

赤薔薇3月13日(水)名古屋ドキシー



そして4月に都内でのライブを現在調整中です、決まりましたらまたお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します!



まだライブでお会いしたことがない方々も是非お気軽に遊びにいらしてくださいね!

いつでもウェルカムでございますハート




ゼロか百しかないこの性格、

いつだって猪突猛進な私ですが、、

今年はもう少しうまく分散させれたらいいなぁと思うけど無理だろうなあ。と思うので猛進してまいります。笑




風邪やインフルエンザが流行っております。
皆様くれぐれもお気をつけくださいね!
手洗いうがい、
何より睡眠不足と乾燥が1番の大敵です。

何をするにも健康が第一です!!


2019年が皆様にとっても健やかで穏やかな1年でありますように花束



改めて、2019年も山野ミナをよろしくお願い致しますハート



 

2019.1.7 Mina Yamano


山野ミナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス