今週は撮影とビールフェス! | Mina Yamano

Mina Yamano

Singersongwriter/Painter
山野ミナ


テーマ:
みなさんこんばんは!

雨の月曜日、新しい1週間が始まりました。
いかがお過ごしでしょうか?


前回のブログでお伝えしていた今週土曜日のライブの詳細を書いておきたいと思いますイエローハート

な、なんとビールフェスびっくり
世界の美味しいビールを飲みながらボサノバをブラジル完璧すぎるコラボハート


6月16日(土) 流山おおたかの森
           生ビールビールフェス生ビール

山野ミナ(vo)
大西孝明(gt)
高野 猶幸 (sax)

16:00/17:00

お二人とは初めてご一緒させていただきます。
ギターのタカさんは昔々、従兄弟の店で対バンライブをやった時の対バン相手だったのでしたがご一緒させていただくのは初めてで、楽しみです。





こちら観覧無料のイベントですので是非お気軽に遊びにいらしてくださいね照れ

日頃のストレスや、やなことはみんなで音楽聴いて、アルコール消毒しましょう!



その前に今週半ばは大切な撮影があり。
何度も打ち合わせを重ね先日衣装合わせまで終わり、あとは当日の天候、、、
ピーカンすぎても困るのですが、雨はもっと困るので、祈るのみ!

深夜に出発してロケで次の日の夜まで撮影するというなかなか痺れるスケジュールなので体力もいるし、撮影までちょっと痩せたいなぁ、まだ日にちあるから大丈夫かな、、なんて思っていたらもう今週やんアセアセ



でも、素敵なものになりそうな予感。
楽しみ楽しみ
早く皆様にも、、、おねがい



ところで最近、胸を痛める凄惨な事件が多すぎますね。

私はそーゆーの観たり聞いたりしちゃうと、かなりもらっちゃうタイプでして、落ち込んじゃってなかなか立ち直れなくなるから普段出来るだけ観ないようにしているんですが、たまたま目に入ったり聞いちゃったりして胸を痛めておりました。

そんな時にたまたまこの曲が流れてきて、なんだか心洗われ、救われたのでした。


アントニオカルロスジョビン の
”Falando de amor” (愛を語る)です。。





みんなもっと血の通った美しい音楽とか素敵な音楽を聴いて感動したり楽しくなったりした方がいいんじゃないのかな、、誰かを想い愛したい気持ちになったり優しくなれたり、、ブラジル音楽に限らず世界には素晴らしい音楽沢山あるし日本にだってあるし、テレビとかでもっとそーゆー音楽を流しつつ、今の若者達にも興味を持ってもらえるよう工夫して、なんとか出来たらいいのになぁと思っていました。。。
自然と耳に入ってくる音って大切だと思うの。


こちらも先日たまたま聴くタイミングがありましたが、、、
イヴァンリンスの曲は、壮大な碧い地球や碧い空や海を感じる、、不思議なパワーや魅力がありますね。






先週は色々と音楽に救われました。。。







さてさて、今日はこの辺りでハート
今週も皆様にとって素敵な1週間になりますように!!


こちらは先日淡路町シルナージュでのライブ後!
平岡さんとお客様とアットホームで和気藹々、盛り上がり楽しいライブになりました!!


お越しくださいました皆様、ありがとうございましたハート



ではでは、、

おやすみなさいぶちゅー


山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。