Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
皆様こんにちわ!!

先週になってしまいましたが11月24日赤坂ノベンバーイレブンスでのライブ、満員のお客様ありがとうございましたハート
そして、初の試み、プチ個展もお店の方のご協力の元大成功でした爆笑

実は、この3点の絵画はライブの前日に搬入を済ませていたのですが、当日リハに行った時点で、もうお店の方がバッチリと完璧にセッティングしてくださっていましたびっくり


{9F73674A-1AE7-4589-9852-BC4EAE60BD3A}

{E1DAC2A8-8DC7-4325-9015-5C95E82B3F52}

{01C9D061-C329-493F-9872-060A3741CF21}


早くからお店の方皆様でセッティングしてくださり、このお仕事っぷりに脱帽しました笑い泣き

普段はこのような展示はしていないので、どのように展示をするか、前以て打ち合わせを重ねてきたのですが、当日までどうなるかはわからなかったので不安要素ではあったのですが、当日会場に入った時点で完璧にしてくださっていましたハート
予想以上に完璧な展示をしてくださいました笑い泣き

宇崎竜童さん阿木燿子さんの音楽への愛があふれる素敵なお店ノベンバーイレブンスハートスタッフの皆様も本当に親切にしてくださりいっぱいわがままも聞いてもらっちゃいまして、本当にありがとうございましたハート

また第2段も出来たらいいなラブ

{8D6D4B5A-BCE8-4B3D-9DF6-FA3237011784}


ドン・キホーテ1


{3811098B-A067-4FB6-B0A5-A470E326027F}

ドン・キホーテ2


{438EA1AC-90C6-46A2-8D90-AAC4D06658B4}

カルメン

このお店は、地中海をイメージされていて普段はフラメンコのライブもされているこの雰囲気には、私の作品でスペインを舞台にしているドン・キホーテとカルメンを連れて行ったところ思った通り!お店にぴったりマッチしましたハート
我が子達もきっと喜んだでしょうラブ

{DD687FEC-DBC7-4A2E-9939-CABD2C73383B}

{1BC83C17-96B8-47F0-9172-A268BAD2A0FF}

{05461FE1-3198-4F65-90BF-DB1F306D9BD9}


そして、私はオリジナル曲がどんどん皆様に浸透していっている手応えを感じ嬉しかったです。
やっぱりライブ前日に曲解説をブログに書いたのは大正解だったハート

あの曲がすきとかいう感想を聞けるのはとても嬉しいですラブ

9月に初お披露目ライブから、色々自分の中で反省点をまとめ今回のライブに挑み、クリアできた課題があったりまた新たな課題が生まれたり、、
また自分のなかでしっかりと消化して次回のライブでは進化した自分で皆様の前に帰ってこられるように頑張ります筋肉

こんな私をいつも温かく見守ってくださいます皆様、本当にありがとうございますハート


そして、ライブに来てくれた方のみぞ知る、私の芸大受験のドラマティックな裏話から、過去の面白話から、原点に帰り改めて私は、無茶苦茶だったし両親には本当に色々迷惑をかけまくってきたので、来年からの目標は”親孝行できるように頑張る” ことですデレデレ
そろそろ頑張らないとね。。


そしてそしてー!!

私が芸術を志すようになった最初のきっかけは、絵でした。
今年10月、初心にもどり絵を描き始めたところ、感覚を掴むまでは時間はかかりましたが、1つ作品を生み出せるとそのあとは自分でも驚くほどの集中力で沢山の作品を生み出すことができました。そこで、この作品達を是非皆様にも観ていただきたく、銀座のギャラリーカメリアさんで個展を開催する運びとなりました。
観覧は無料ですので、
是非皆様お気軽にお立ち寄りくださいねハート銀座界隈に来られる時にでもふらっと寄ってくださったら嬉しいですハート
初日から盛り上げたいと思うので、是非遊びに来てね。そして最終日は、ささやかな開催記念&クリスマスパーティーを予定しております。
どなた様も参加していただけますので、軽く飲みながらつまみながら絵を楽しんでくださいハート
みんなで飲んだり食べたりできる差し入れも大歓迎です。笑


{B7261D2D-B30B-468D-8485-0C57A7199AFC}



”Mina Yamano's Exhibition”


大阪芸術大学 美術学科 卒業
歌手として活動する山野ミナの東京での初個展
歌うように描きたい、描くように歌いたい


赤薔薇銀座ギャラリー カメリア赤薔薇

12月19日(火)〜12月24日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)


ギャラリーカメリア
東京都中央区銀座1-9-8 
奥野ビル5階 502号室





{17A59962-24B4-4B10-BF9A-0E7407EB3BA3}


私も顔出しに行きますが、カメリアのオーナーであるとても優しくて可愛いい素敵な女性、原田直子さんもいてくださいますので安心してお越しくださいませハート


{1A918B2B-77C9-40BC-AFC4-4F8CE042FC9C}

この個展を開催するにあたりデンマークの老舗オーディオメーカー”バング&オルフセン”のスピーカーをお借りできることになりました。
バングのスピーカーを視聴してみたい方も是非。笑

音楽とアートのコラボハート

どの子が来てくれるか楽しみにハート

{ECCB30F7-1BDE-47AF-A9F8-D15678B09EA6}

{17BD6D50-56D2-48D3-826E-24D1191D6BEA}

{BE158A13-D1FF-4DB4-B995-48144F3CE32F}



この10月は絵に集中するあまり、外部との接触が億劫になったり、引きこもり、睡眠時間もバラバラ、食事も忘れ、毎日UBER EATSになりかけた😂(引きこもりの味方)

そしてふと我に返って、”あ!いかん!わたしは人前に出て歌うんだ!”
と。。このままでは人前に出れないダメ人間になってまう笑い泣き

そこで友人に連絡を取りあえて展覧会など積極的に出向きました。
もともと、こーゆー個人プレイで集中することが大好きな気質なのでどこまでものめり込んでしまうので、人前で歌を歌うのと、引きこもり絵を描くということは、わたしの中で、人間としてとてもバランスが取りやすい照れ


写真家のゆーちゃんと話をしていたんですが、絵って世界で一枚しかないもんね。って話をしてて、音楽、版画、写真は何枚も刷る事は出来るけど絵は本当世界にその一枚しなくて、模写したところでそれはコピーであり、全く別物であり、セッション的なものからその瞬間瞬間に生まれ出てきた塊みたいもの。それをなぞったところで全く別物。だからこそ大切に可愛い可愛い子供みたいなもので、その1枚のキャンバスに向かってずっとずっと葛藤の繰り返しでああでもないこうでもない、と魂を吸い取られてしまうとは思ってはいましたが、
いまF100号のキャンバスにとりかかっていまして久しぶりのF100号はなかなかのサイズ感。
かなり描きごたえがあります。


これは下地段階
{A96ECCFA-B9E1-470B-9A5B-8C300CE454ED}

ここから随分と変身を遂げています!
お楽しみにハート


魂を吸い取られているのか、最近忘れ物が酷いんですえーん今までこんなことなかったのに…

印鑑を押して出さなきゃいけない書類に印鑑押すの忘れて持った行ったり、個展のDMを渡しに行ったのに肝心のDMを持ってくの忘れたり、昨日は銀座まで買い物に出かけたのにお会計で財布忘れたことに気づく……(パスモの残金残ってたことが救いだった)

何にも出来ないからツリー見て帰った🌲笑

{50B24443-C182-4B45-A303-11C10055D6FC}

しっかりしなさい



そして、12月1日、何をやってもうまくいかなくてやる事なす事全て裏目に出て腹立つ日!!ってあるよね?笑

これはアルコール消毒しかないわ!と思って写真家のゆーちゃんと生ビール赤ワイン白ワイン

というか、来年に向けてアートと写真と音楽とダンサーとショーのコラボでめっちゃ面白いことを思いついて、こんな時は居ても立っても居られないいられなくてすぐに言いたい!!ってなってラブコールしたのだ。。面倒くさいやつでごめんよ笑

{4F437D69-3D1B-43B8-B0F7-8292F09D2A4E}


ゆーちゃんも元々ダンサーで、彼女がオーガナイズするSHOWGIRLSという面白いダンスイベントがあったり、

{E5FFA23E-3BE9-426B-858D-C30935638B59}

↑photo 河﨑夕子


{0EC549A5-203A-4FAD-9475-38E761A9B203}

{B1B93212-FDBC-47AB-9551-4F7C8D83D19C}



私も昔ずっとバレエをやっていて好きなものが似ていたり、美しいものや面白いことをやりたいという欲求が同じ方向を向いていると感じたので話を聞いてもらったら、やっぱり意気投合!すぐに、
それ、面白い!やろう!!ってなりました。笑


{E563824A-FF8A-4DF2-9E6E-8AA0CB3DFA9A}

やると決めたからには絶対やるのが私。
ああ楽しみハート
バレエを観ているとインスピレーションがどんどん湧いて来ちゃってそれを1つずつ形にして行くことが楽しくて、ワクワクするのですバレエ

来年も進化していけるよう、楽しいこと、美しいもの沢山生み出せるように、頑張ります!!!


飽くなき探究心バレエ2018年!
かかって来い!

{68D597CB-CC6E-4F06-A40A-70068C7894DB}




それでは、皆様ハート
素敵な日曜日をぶちゅー


{789A7785-4907-4B31-A139-5D69C0408948}


TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。