Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:


みなさまおはようございますハート
昨日今日めちゃくちゃ寒いですが、大丈夫ですか?ガーン
わたくし、実は先週ちょっと体調を崩してほとんど外出もせず、引きこもりで歌の練習したり絵を描いたりしてましたが、昨日あたりから完全復活しましたので万全の状態で24日ライブに挑めそうです爆笑みんなも気をつけてね。。



この写真、後ろの木の実がツノみたいに見える。わたしトナカイみたい…わらトナカイトナカイトナカイトナカイ

{5A1F0E2D-4A55-4653-8B56-2498F56C107E}




そして、10月にエネルギーを全て費やし、自分のことは二の次になってしまっていた時も多くてフラフラになりながら完成した作品、我が子達がとってもお洒落に可愛くなって帰ってきましたラブ

絵は額縁をつけるとすっかりみちがえますね。色も線もものすごく引き立つ!まるで素敵なお洋服を着させたみたいで、新たに命が吹き込まれたようです。
額縁もかなり迷って、かなりこだわりました、
今回のはヨーロッパから輸入している額縁で、とてもおされ〜〜。

この子達の喜ぶ声が聞こえてきそう
母、デレデレ…デレデレ

皆様にも見ていただける日が楽しみです唇
音楽同様、絵画も写真や映像で見るのと、生で見るのとは全然ちがうので是非生で見て感じていただきたいです!

24日のライブに少しと、12月19日〜12月24日まで銀座のギャラリーカメリアで展覧会です
詳細は後日、(24日のライブで先にお知らせします)
是非ハート


{26C8A0C2-CA63-48B3-B396-4174E26FEC37}

 
{B52A7AD0-C0E1-4ACE-A985-BD67124CFEC7}



そして体調良くなったので週末は大掃除と久々のトレーニング筋肉ダンベル

久々のトレーニングはかなりきつかった〜
絶賛筋肉痛〜〜!

{4AD20740-9A24-4609-8AD7-D11AE2C70740}

2016年リオデジャネイロオリンピック記念Tシャツ!懐かし!ブラジル

{5BA83513-FC59-44C2-B8BC-3D29E1544333}


YouTubeでレッチリ2016年ライブを見ながらの有酸素運動はたのしかった!

🤘謎の2016年しばり🤘

ぴょんぴょん跳ねるフリーやアンソニー見てたら自分もめっちゃカロリー消費している気がした。燃えた!!
これは定番になりそうだ。



めちゃくちゃかっくいいいい〜〜!!!
そして最強男前アンソニーは2016年も安定の男前だたラブ🤘

面白いの見つけた⬇︎
トークショー『The Late Late Show』で人気のコーナー、カープール・カラオケにレッチリが出演した時のもの。

偉大なるベーシストもボーカリストも、ノリだけは大阪のおっちゃんらとあまり変わらりませんね。笑





日々この寒さ、乾燥。
部屋で練習してたら喉パリパリなっちゃうから喉のために加湿したいところです。。
が、、日々絵(紙)が増殖しているので、紙がしなしなになりそうだから加湿できない。笑い泣き
はてどうしよかね。。


こちらは”Paquita”です。パキータ。
{FCC29A3D-24BE-4DCB-A547-0DD93A02B77F}



さてさて、ライブまで

あと3日びっくり

ありがたいことに満席となっておりますが、キャンセルが出たらご案内できますので、是非お店に確認して見てくださいねハート
そして予約している方で万が一お一人でも来られなくなった場合は必ずお店にご連絡をお願いします爆笑皆様のご協力をお願い致します!

みんなに会いたい〜〜!
お待ちしておりまーすチュー


ノベンバーイレブンス
03-3588-8104

{F5F39B2D-D5A6-4245-8C90-FBF5F0AD7282}



クリスマスハートでござりんすね。
今年のクリスマスは個展ざんす〜ぶちゅー

{C175CEF5-CF1C-4807-B992-DC3AA0608201}


ではシネマティックな写真で、、


{D0434CD5-5CBC-4C1E-8622-E36C31B4E25A}

{26CC4E20-5311-496B-9969-7F5A74DDB287}

{3032071E-A797-4871-943A-387026AAF78C}




ではでは、今日は美容院行って、お気に入りの靴をメンテナンスに出してきます赤薔薇

自分も靴もメンテナンスだ〜バレエ



TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。