Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:



皆さんこんにちわハート

すっかりクリスマスモードで街のイルミネーションがあちこちキレイですねクリスマスツリークリスマスベル

こちらは六本木けやき坂をキラキラアプリで撮りました星


{4E784745-B2D0-4272-8233-2394C208A447}


さて、ライブまで9日
皆様にお会いできるのをとっても楽しみにしていますが、なんと、先週の時点でご予約で満席となったようです笑い泣きありがたや〜〜ハート

ほんとに嬉しいし、なによりもこの満席という響き!! 私の勇気と活力源ですちゅーデレデレ
皆様には細胞レベルで楽しんで頂けるよう頑張りますウシシ

ありがとうございますハート



{374DD6E1-990E-49AD-B1E4-A98887444C49}




この後は、キャンセルが出ればご案内可能ですので、是非その都度お店に直接確認してみてくださいねハートまた21時スタートのセカンドステージからなら入れたりするすることもありますので、是非確認してみてねラブ


ノベンバーイレブンス
TEL 03-3588-8104

そこでお願いがあるのですが、ご予約頂いている方で万が一お一人でも来られなくなった場合は必ずお店にご連絡をお願い致しますラブ
年内ラストライブになりそうなので、出来るだけ沢山の方にお会い出来たら嬉しいですハート
ご協力をお願い致しますハートハートハートハートハート


そしてそろそろ12月の初個展に出すドローイングを決めなくてはいけなくて、500枚以上ある中から1人で選抜総選挙してます。。


{730128AB-C0B7-4FB5-86BB-D9A4F790C19D}

{2A30F353-A0AF-497A-8D38-398138109165}

{DEC6B34E-AE0E-4C12-82B1-4D492665DB38}

{78A107B3-EC01-437F-81E6-D09E869A4A98}

{3ECF3C5C-9CF5-47AF-B57D-290CD0B5CABD}

{5CB7CA9A-7EBC-4D31-A99C-19608176B6CE}



{74C39BDF-0E95-475A-B69F-71A9AC2B490E}

{45E25AB2-036B-4FA5-9145-6D37A03DF736}




{DFEA3A27-3F11-46B6-9F30-D3F0201D3F57}


今月は、真っ赤な気分なので、手も足も真っ赤ネイルハート唇音楽も久しぶりにレッチリ祭り。
(Red hot chili peppers)
最強男前!やっぱいつ聴いてもかっこいいや赤薔薇

気合い入る!

{101B7C88-17E9-4F51-B699-53A2E591EE72}

絵も赤。

{6B85C9DE-58FD-4CA6-93D0-1C15C367C5A6}

{463300FE-3555-499D-BB48-EB19B980DA4E}



これは、学生のころのドローイング爆笑
2003年から2004年の。


{ECCB24F3-EB80-4DFA-B645-6F1D3D8AAB53}


{A761C383-EEAC-45B1-83AE-D0E33E2D2376}


これはシルクスクリーン

{02772925-67C6-4FAB-AD6A-7B18F2387E4E}


バレリーナを描くことに目覚め出した頃

{7AE1C140-25A2-46AE-AAA1-38B068C4C1C1}

{C78B9B4C-76B5-403E-BE3B-2716401B88CF}


自分の絵を振り返るとその時何考えてたとか色々背景が見えてきて面白いね。。

 


ちょっと前の話だけどこないだ大好きなカメラマンの河﨑夕子さんとご飯赤ワイン白ワイン
ゆーちゃんは、私のプロフィール写真や昔ジャケット写真を撮ってくれた人ハート

ゆーちゃんはかっこいいんだラブ
女性でも惚れちゃうラブ

そしてゆーちゃんの包容力がすごいんだ。。

{92F565A5-4056-4F08-A6F8-D3EA7BE7E8D3}


ゆーちゃんと喋ってるとガチガチに縛られた心の紐がするりするりと解けていく感じ。。

この人の前なら素直になんでも話せちゃって、もう少し長い時間一緒にいたらしまいに、わんわん泣き出して吐き出して心のデトックスしちゃいそうになった、、
危ない危ない…笑


{47A2A261-9C97-4F41-B055-5C402ED2FAD0}


そーゆー人はなかなか、いない。貴重な人ハート
甘ったれな私を優しく包んでくれる包容力。。

素敵だラブありがとうゆーちゃんハート


その日飲んだ巨峰のカクテルが、カルメンみたいだったから、顔作ったった爆笑

{3A3D8ADD-5001-48E1-8810-500FB14EFDD8}




それでは、皆様!
24日までに風邪ひいたりしないで元気な姿でお会いしましょうねハート

お待ちしていますハートハートハートハート


{0A8CF669-48C6-4BA2-BCF5-62F6F792CF83}




まっ赤な唇薔薇赤薔薇

{7BF57176-7507-4E94-A5D1-7A23D61733B6}



TCHAU唇




AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。