Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さんこんにちわ、
今日は木枯らしが吹いていますね。。
朝から風の音聞いてたら


ひゅーん ひゅーん
ひゅるるーん、るんるんるん♪
冬でござんす、ひゅるるるるるる〜♪

北風小僧のかんたろうを思い出してましたw



秋はいずこ?!紅葉
すっかり冬みたいに寒くなってしまいました。
先日は今年初のコート着てお友達のバースデーライブに出かけたウインク

{9D2B4840-5EA3-4BE1-8DE8-B182C0D9EF64}


打ち上げで。

誕生日ぱーりー。
いやーしかしこの日は久々によく飲んだてへぺろ赤ワイン

最近あんまり飲むことってないからすっかりお酒弱くなったな〜〜

{B8D605BA-6788-4A97-87B2-8F0C99C81C3F}

でも、みんなで飲むお酒は楽しいねゲラゲラ




ところで、
1つお知らせ赤薔薇がありますハート


最近毎日生活リズムがクレイジーになるほど夜中に絵の制作をしていて、毎日キャンバスと格闘の日々なのですがその中から

11月24日(金)赤坂ノベンバーイレブンスでのライブで、私の絵小さめのキャンバス作品を3点ほど展示させて頂くことになりました爆笑



普段はそうゆうことはしていないライブハウスですがお店の方が『是非やりましょう!』
と言ってくださり、実現いたしますラブ


どのような形でできるか、やってみるまでわからないけれど、お店の方のご協力のもと頑張りますハートので、是非11月24日ライブと絵も楽しんでいただけたら嬉しいです照れ


{ABD48A7E-989D-4DC2-9903-E51610312F9F}

全貌は当日のお楽しみに。ということでチュー

お待ちしてますハート


もーパリに行きたい気持ちが募りすぎて、もはやトリコロールを見て塗ったりしてるだけでも落ち着くw


{EC6B0CF9-1A10-46A0-AF79-7E77402A4641}

{BFF78026-13CE-44B9-9A85-22747F151FF9}

I miss Parisフランス


{DC73FA9A-6CDC-4154-B610-3FF49D01E8E3}


今年は、新しいことに挑戦の年にしようと去年から計画していました。
新たにシンガーソングライターとしての活動、
そして大学生以来しばらく描いていなかった絵描きとしての活動にも挑戦したくて、今年やり残しがないように挑戦しています赤薔薇
12月にはアレも計画していますニヤリ


久々に絵の具と触れキャンバスとのにらめっこに魂を吸いとられて徹夜で制作しておりますが、難しいけど楽しくて、大学生の頃の日々を思い出して懐かしかったり、また作品作りに対し、昔よりもずっと辛抱強く、完成に向け画面と向き合えるようになっている自分の変化や成長に気づき喜びも感じております。

なぜ徹夜かというと、11月24日のライブに向け10月中に完成させたい。11月からは自分の歌だけの練習に時間を使いたいので、なんとか今月中(あと2日)にはやりきりたいと思っているから笑い泣き


絵も音楽もそうですが、やっぱり私はクリエイトすることが大好き。。
一生クリエイティブなことをしていたいな。


{D30FFF74-5F55-4D46-B8A9-DBCED4AB60B8}


地味だけど楽しい日々ですちゅー


いま1番欲しいもの、、、

アトリエ!
絵を描く広〜〜いスペースが欲しい笑い泣き笑い泣き





挑戦といえば、、
先日、”安藤忠雄展 挑戦” に行ってきた!
安藤忠雄さんは大阪出身同じ9月13日生まれw
なにかとずっと気になるお方チュー


{C66BFAA7-95E0-4FA2-9D12-925AC52C6C10}



自らを「都市ゲリラ」と称した安藤忠雄が、都市において一貫して試みてきたのは、意図的に「余白」の空間をつくりだし、人の集まる場を生み出すことでした”



安藤さんの 豊かな余白 を大切にしてらっしゃるのはとっても共感キラキラです。

日本の美術や書道同様、建築や都市にも"余白の可能性”がある。。と。


 絵も余白にこそ物語やイマジネーションが生まれると思うので、余白の美学を大切に思います。。

音楽でいうと、休符や間とか呼吸になるのかな。



いま絵を描いてるおかげでめちゃめちゃ目が冴えているので、一緒に演奏する人達のライブに行ってその姿を見てみたいなぁと思ってます。。
よく考えたら客観的に見たことってないので一度見てみたい。なにか発見やひらめきがあるかな。
それが自分のライブに何か活かされたらいいな。





ところで、髪の毛、襟足バッサリ切ってボブヘアーになったからタートルネックばっかり着ちゃう爆笑


{8B87ABCE-7EE7-4213-8E1C-6CCDB4400718}



それでは、今週も頑張りますラブ
皆様もよき1週間をハートハート
風邪ひかないでね。
11月24日のライブで元気なお姿で会いしましょ〜ぶちゅー








 HAPPY HALLOWEENハロウィンおばけ


{A93FEF6F-5E2C-4760-9528-1FBE9264C762}








AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。