Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆さまこんにちわ爆笑
最近は、思いっきり声出して練習できる
1人カラオケに行くか、ジムに行ってるか意外は部屋に引きこもって作業したりと割と地味な日々です。。


こないだ入ったカラオケの部屋がまるで自分の部屋みたいな雰囲気でリラックスできるお部屋でしたハート
最近のカラオケは凄いね〜〜。
色んな部屋があるんやね〜〜ニコニコ
靴脱ぐ部屋って初めてだったw

気に入ったのでパシャリハート


{CF3EF1C6-F722-4089-9809-B3E5E97664F0}


息抜きにお絵描きしたりもする。


{54161125-604D-474D-A548-408835717864}


私の人生のテーマw

#Days of wine and Roses




{421D7561-218E-4EEF-BB9B-D347CCDDECBB}





{5020844B-60ED-4E36-BD09-36E9B2C449B2}


#Beautiful days

{0B4D5BB1-C957-4009-9BC1-96C1AB8E4261}




{9AA8B213-BB39-4FC6-95F4-C6EF1CBC70FF}


先日、8月19日は、私が最も尊敬する女性
ココ・シャネル様のお誕生日でしたバースデーケーキショートケーキ

彼女の生き様や彼女が残した数々の言葉にいつも勇気付けられています。。
シャネル語録の本はお守りの様に大切にしてるハート

#シャネル語録

欠点は使いこなしたら、あなたの「強み」になる。だって「欠点」があるということは、
「特徴」があるってことでしょ。
隠せないなら「武器」にしなさい。
「特徴」を「欠点」でなく「武器」にするのよ。

ココ・シャネル

{19B89716-DA4D-421E-B010-62794D3012DE}


若いとか、年をとっているとかは、本当の問題ではない。大事なのは、肉体の美しさを精神の美しさに移し変えていくこと。
「綺麗な時期」は儚いものだが、
真の「女の美しさ」は永続するもの。

ココ・シャネル

シャネルは、当時女性は、コルセットを巻き装飾だからけのドレスを身にまとっていた時代に女性の自由を訴え続け、女性が外で自由に仕事をし、活発に動ける服を作りファッションに革命を起こした。私達が今、普通に着ているジャージー素材や、ボーダーTシャツにパンツスタイル、黒ワンピース、ショルダーバッグ、女性のショートヘアなどはシャネルから受け継がれているもの。。

Great Respect してますですハートハート

そしてもう1人尊敬する女性がいて、
それは…

うちのママ爆笑ハート

ママは何気にセンスがいいハート
そして娘の好きなものをよく理解しているハート

このTシャツは、ママが大阪で見つけて買っててくれたのラブラブ

シャネルの現在のデザイナー
カール・ラガーフェルド♥️と
 Vogueの編集長 アナ・ウィンターハート

めっちゃクールなTシャツやわラブ

{9246FA22-AEC3-4EB3-8016-29E5A84BBA22}

こないだ会う人みんなに、
「そのTシャツかわいいね〜❤️」って褒められて、「ママにもらってん!」言ったら、みんな
「ママ凄いセンスいいね〜!!」って言われた〜〜ラブラブうほほ〜〜いラブ


{677D40BF-6D94-460B-AC86-D326F616C488}


ちなみにこのワンピースも、ママが選んで買ってくれたものなの〜〜〜〜ラブ
かわいいでしょ爆笑

ママ大好き。ありがとうハート

{0A084B5F-95BB-4EDB-B48E-CF76D366255E}


あ!そして

お知らせ赤薔薇赤薔薇


来週、8月30日(水)に
9/12のライブメンバーでFacebookライブを致します爆笑

{15FF53C3-28CD-47A3-939C-386446DF72D2}

その日は初めてメンバー揃ってのリハーサルなので、みんなでライブ配信したいと思いますハート
とっても愉快痛快なメンバーだから、
皆様宜しくお願い致しますハート

時間が許せば、演奏もチラリしますカラオケ
コメントや質問あればくださいね〜〜爆笑赤薔薇爆笑

8月30日、時間は13時から19時の間、多分夕方です爆笑
Facebookユーザーの皆様宜しくですハート

と自分で言い出したものの、、
ドキドキしてきたぞ〜爆笑爆笑

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますねんハート


そして9月12日のライブも予約受付中ですハート

皆様是非遊びにいらしてくださいねラブ

私のオリジナルだけでなくせっかくなのでJAZZやブラジルの曲も少し織り交ぜながらお届けしたいと思っています爆笑爆笑爆笑


おとめ座9月12日(火) 山野ミナ デンマークレコーディング記念 Birthdayliveおとめ座

 at ラドンナ原宿


山野ミナ(vo)

安部潤(pf,key)

三井大生(vln)

 Gustavo Anacleto(sax,fl)

伊藤ハルトシ(gt,cello)

 Ray(bs)

齋藤たかし(dr,per)


19:30から2ステージ(入れ替えなし)

Charge 予約5,000円 当日5,500円


https://www.la-donna.jp


{10D3CF82-5451-457D-8CCA-A68BDFC87207}


ではでは、お待ちしておりまーすハートハートハートハート


{E5100605-5CA4-4F65-9B1B-1CEC0537A4C0}



{02C4EC87-67B3-4FA0-8477-A5BBE236ACE5}

{D664B649-E515-4FD9-AC3D-0D1F9A6365BC}


皆様、良き週末をお過ごしくださいねチューハート


{0C89A110-4C7E-452C-B0E5-625635B662B5}

{E25E9786-86B3-4FEE-AE2E-D2F2711A64A9}




TCHAUグラサン






AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。