Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

みなさん、こんにちわウインク

もう街中、すっかりクリスマスモードですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


毎年この時期になると、一年のスピードの早さに驚いている気がしますびっくりアセアセ


{412432DD-1A74-496D-96C7-FC9263E98EFA}

そろそろ一年を振り返る頃ですね〜

{28E7E285-A66D-4D70-8346-5C315AFFEB80}

それにしても、毎日寒すぎます笑い泣き

寒さと戦う毎日ですが、喧嘩するよりも、寄り添っていく方が平和だという事雪だるま

相手を変えることはできない。

自分が変わるか、いっその事、認め寄り添っていくしかないんだ。というどこかで聞いた事のある人生の教訓。笑爆笑
だったら、、

冬に寄り添って、寒い冬でしか味わえない楽しみをおもいっきり楽しむのだジンジャーブレッドマン



寒い冬はやっぱりお鍋鍋
大好きな薬膳火鍋。

{CAA462EF-AE01-40DF-AB0B-05FC908E0FAE}

ここの薬膳鍋は一番ヘルシーキラキラ

フカヒレ、サメのコラーゲン、馬のコラーゲン、アワビ、アガリスク、きのこ諸々…
女性に嬉しい食材がたっくさんラブ


{E9A5E88C-9D41-4E11-AED1-0518F793B1CC}

しゃぶしゃぶ豚

{46A19E18-B2E1-4153-9FE3-99CF84B8CD25}

冬はお鍋が一番!

お家でもよく、お野菜を沢山入れて一人鍋をしています鍋w



それから先日、12月28日の忘年会ライブを行う赤坂tonaliteへ下見と打ち合わせに行ってまいりましたキラキラ


{CCB6DD83-A563-470C-8859-2EDE7E296D69}

忘年会とは、その年にあった苦労をお酒飲んで酔っ払って忘れてしまおう!という宴だそうですが、、

{67A42F83-0ECF-49F1-8B90-3F5AABCD11F7}

2016年の締めくくりに、私達の音楽と一緒に飲んで歌って楽しく過ごしましょシャンパン

そして明るく2017年を迎えましょ〜〜ハート


義理チョコご予約受付中です義理チョコ


花束12月28日(水)赤坂tonalite花束
赤薔薇山野ミナ 2016年忘年会ライブ赤薔薇

山野ミナ(vo)
平岡遊一郎 (gt)
三井大生 (vln)
リンヘイテツ (pf)

TC1,000 MC3,000 (入れ替えなし)
1st 19:30
2nd 21:00

ご予約はこちら下矢印
~Tonalite~

tel 03-6441-0362


お待ちしておりますちゅー赤ワイン


{EB41A164-16A4-497D-924D-61CAE1E34619}
ホタテとズッキーニクローバー



そうハイビスカス
寒くて凍えてしまいそうな夜にホッコリするお便りが照れ

ハワイのエルメスでお世話になったお姉さんから手書きのお手紙が届きましたハート
とっても丁寧な字で心温まるメッセージやしの木今はメールが当たり前の時代ですが、久々に手書きのお手紙を頂いたので、心がホッコリしましたよおねがい1度買い物しただけで、そんな大きな買い物をした訳でもないのに、丁寧なお手紙が届いてなんだかとっても嬉しかったですキラキラ
イキな心使いハート見習わなくちゃ。

{BB0D7DF1-83F2-41FD-B018-708B41DADBF4}


そしてこの紙が温かいハワイからやしの木
海を越えて来たんだと思うと羨ましく愛おしいですチュー

封筒の中、ハワイの匂いするんかな〜ハイビスカスと思って、嗅ぐよね。笑



無臭でした…ニヤニヤ






{278791F2-9CC4-4723-B5F9-A7E77E984FC5}

ハワイの写真をお友達が送ってくれた。

{C93A0883-5A28-4B00-BBB3-4974B5B1FAE7}



それでは皆様、風邪など引かぬようにお身体ご自愛くださいませ


12月28日に会いましょうねハート



TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。