Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

皆様、こんにちわルンルン

なかなか晴れてくれませんねえーん

ずっーと気分がジメッと重たいですショボーン
スカッと晴れている南の島にいきたいですやしの木


先日フジテレビのアンチエイジングフェアの日も生憎の雨でしたアセアセ


{5707D5DE-5B26-407C-812B-24FA41BD2A94}



お客さんゼロかも笑い泣きと思っていたら、
雨の中、立ち止まって聴いてくださった方や、わざわざ聴きに来てくださった方々がいて、とっても嬉しかったですハート

途中から雨も止んで無事に最後まで歌う事ができましたチュー良かった良かったハート

終わってから、Facebookとかでライブレポしてくださったりライブとても良かった。と色々有難いコメントなど読ませて頂きました爆笑ほんとにそーゆーの嬉しいし、何よりも励みになる照れ
やってて良かったと思える瞬間です。
雨で気分が重たくて元気なかったんだけど、皆様のそんな一言だけでびっくりするくらい元気になれて、前向きになれる単純な私なのでしたハートありがとうございますハート


{CEF3D8E6-3786-429F-A5FF-87276BE00136}

{81F81439-1415-4A14-AC05-9FBB5B40C65E}


{D9E5C713-856B-4E7E-85D3-CFD7816CBCC1}

衣装は赤で揃えましたハート唇ハート唇

{6C821848-86E8-4D2F-881B-0DB77D21B983}

フルートのまきよちゃんとハート
妖精みたいに可愛いまきよちゃんふたご座ラブラブ

{6D788FBF-72A4-4034-BB2B-5A413FBA0B7A}

可愛いからめっちゃ隠し撮りしてしもたグラサンヘアセット中唇


{711DACF4-F2FC-41E5-AD05-EEAEA8A7AF2A}


ライブ聴いてくださった皆様、素晴らしいメンバーの皆様ルンルン熊谷さん、竹中さん、まきよちゃん、ありがとうございましたハート


そして、次回ライブなんですが、11月5日土曜日、初めて日吉ワンダーウォールに出演いたしますハート
平岡さんのブッキングで、また美女と共演チューラブ

はじめましての、
サックス中園アミちゃん義理チョコ
{84862319-7327-4DEE-8524-56EE48805E12}


{DDBAF49F-C90A-4232-B362-4B037C1CF4B0}



最近は実力もさることながらの美女との共演が続いて、嬉しいですラブ爆笑
おじさんみたいです。。てへぺろ


土曜日の夜ライブルンルン
是非是非、遊びにいらしてくださいねハート



open 18:00
1st19:40〜20:40
2nd21:10〜22:10

music charge ¥2,800

中園アミ(sax)
平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)

ホームページにも詳細アップしています。



2、3年前のモーションブルー以来の横浜方面でのライブです。
応援してね〜〜チュー

ご予約受付中です〜〜ハート義理チョコハート義理チョコ



こ ば な し宇宙人くん
ギター竹中さんは10/23生まれでうちの母と同じギター平岡さんは1/22生まれでうちの姉と同じ誕生日なのでした〜〜爆笑という事が先日判明したりしてた。ww





ではでは、
また1週間頑張りましょう〜〜おねがいハート


TCHAUグラサン

AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。