Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:
みなさま、こんにちわハート
今日はお天気良くて気持ちいいなぁキラキラ


私、先日6月30日上半期の締めくくりは満員御礼キラキラclubTでのライブでしたルンルン

今回も沢山の方にお集まりいただき、予約の時点で満員だったみたいでそれ以降は、お断りせざるを得なかったらしく、お問い合わせ頂いた方々すみませんでした〜照れ



前回も大好評だったトリオの3人とキラキラ
平岡遊一郎さん(gt)井上ゆかりさん(pf)三井大生さん(vln)

そしてわたしの飲み食べ友達でもある赤ワインボーカルmiyuiちゃんハート

{386C32E7-6E07-4E13-9660-B1B8B253E19D}



{052F6F90-9A6C-4528-91C4-284E6F5B2637}

{9FB7407E-C602-40F2-B102-184E33633500}

いやぁーお願い
今回も本当にいいライブだったハート
このトリオのグルーヴと、逞しくそして繊細で無駄なボリュームや音はなく、とても洗練された音楽に酔いしれながら気持ちよくその波に乗っかり歌うことができましたマイクキラキラ
ドラムベースレスでも成せるあのリズムやグルーヴ感は流石だと思いますキラキラキラキラ
皆さんすばらしかったですラブ

{EC367EE8-D2EF-4F39-BC25-025390F9E2C0}


またclubTならではのアットホームで小さな箱にぴったりなアコースティック編成なんだと思いますルンルン

初めてのmiyuiちゃんも『歌っていて凄く気持ちよかった』とか『あの緊張感のある音楽の中で歌えてドキドキした』とか大変喜んでいましたおねがいラブラブ

頂いたお写真載を…ウインク

皆様、音楽を真剣に聴いてくださりながら、演奏中にはフラッシュが光らない、シャッター音が鳴らないよう気を使って写真を撮ってくださり本当にありがたいですお願いラブラブ

お気遣いに感謝ですハート


{1BD8BFD2-870C-481E-AACC-83DE2DBF373F}

このアンニュイな写真なんか好き。

{0F8C85F4-8503-4562-8111-092C62F3E34E}

{BDCCA08F-BDAF-466B-8680-6105969BEFCE}


{A1BBE4B8-0038-468D-BFD0-74CF3395F02F}

{59083120-4655-4582-B42C-655AB9262EE8}


この日は、3rdステージまでビッシリお客様で賑わってくれていて嬉しかったラブ
みんな最後まで聞いてくれてありがとうルンルン

『今日のライブは帰るのもったいないくらい楽しかったから』と言ってくださった方々もいて、幸せな気分に浸っておりました爆笑

私の音楽で人を楽しませること。人の心を動せる歌を歌うこと。それこそが私の目標であり、生き甲斐でありますラブキラキラキラキラキラキラ

まだまだこれから皆様に楽しんで頂けるようガムバルよ〜〜ハート
どうぞ末永くよろしくねチューラブラブ



みゆい氏ルンルン相変わらず可愛かったぜラブ

{FDACD1AC-324C-4973-AC72-935F5B523990}


お友達でヘアメイクのMさんも来てくれた
4/8JZbratでのヘアメイクもしてもらったよ化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ

{3F1D1CEF-484F-4C1E-A58A-F89CD4257794}


この日もまた甘〜い差し入れを沢山頂き、幸せでございましたラブラブ
甘いのやっぱり大好きだラブ
ありがとうございましたチュー

今は、お肌と身体の為に普段は一切お酒飲まず、ライブ後のご褒美白ワインにしていてライブの日しか飲まないようにしているんですが、楽しいライブの余韻に浸りながら久々に気持ちよくほろ酔いになった白ワインラブラブ

{B92A346E-2FAE-4C74-ADF0-D2A3CC2FCF32}

ご褒美と決めたお酒は美味しいぞーハート
うふふちゅー
ご褒美ご馳走してくれたみんなもありがと白ワインハート

ライブってミュージシャン達だけでなくお客様も一体となり、そのライブ空間を作っていくものなんだな。と最近とってもとっても思うのです。。
心優しいお客様ばかりで本当にいい波動を感じながら、気持ちよく歌えて、、
とってもとっても楽しい時間でしたラブラブ
改めて、、
お越しくださいました皆々様に感謝いたします。

ありがとうございましたちゅーハート


さて、今年も屋形船船で貸切浴衣ライブ祭が決まっているのに、髪切っても〜〜た〜〜笑い泣き
アレンジできひ〜〜ん笑い泣きw

まあ良いかてへぺろ



今月、皆様にお会いできるライブは2本ですハート

長野県上田市Nomadoルンルン
フライヤー持ってる⬇︎

{084AF09A-A2DC-46C6-A014-2B4C0C19C4E3}


7月24日(日) 長野県上田市 Nomado

open 12:00 / start 14:00
charge 予約 2800円 当日 3300円

平岡遊一郎(gt)
リンヘイテツ(pf)


{DD518BCF-F099-444E-A451-2DFE778A33DA}


長野県上田市は東京から新幹線で約1時間、そしてNomadoさんは上田駅から徒歩12分くらい。しかもお昼のライブなので、日帰りできる照れルンルン
お近くの方も遠方の方も大歓迎ですラブラブ
東京からの参戦もね爆笑


こちら駅からNomadoさんへの道順
{41E7AF87-5333-47BD-9932-76C71235C630}



そして、都内のライブハート
宇崎竜童さんと阿木燿子さんのライブビストロナイフとフォーク

7月26日(火) 赤坂ノヴェンバーイレブンス

open 18:00
1st 19:30 / 2nd 21:00(入れ替えなし)
charge 3500円

三井大生(vln)
平岡遊一郎(gt)
井上ゆかり(pf)


{5D412CC7-DAAC-4AB6-B8A0-6C0B0761BC75}


どちらもご予約受付中ハート




昨日はこれからの新しい半年間の無病息災を祈願しに茅の輪くぐりしてきたよニコニコルンルン


{7C88BBD0-5121-46C1-91F7-D88F01B4DD06}

{4B638CC7-B5A0-46AD-9F0D-071CCE447CB4}


今年も上半期が終わってしまいました。
残りも半年も皆様にとって良き日々となりますよ〜〜に爆笑ラブラブ


ではでは、どこかでお会い出来ますよーに。。またねチュー


TCHAUグラサン

AD

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。