Mina Yamano

Vocalist/Singersongwriter
山野ミナ


テーマ:

こんばんは。
こんな時間だね照れ

遅くなりましたが、4/8渋谷JZbratでのレコ発ライブキラキラキラキラ有難いことに満員御礼で無事終える事ができましたハートお越しくださいました皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きラブラブ

お一人お一人に御礼を申し上げたいのですが、なんせ100人を超えるお客様がいらしてくださったので少し時間がかかりそう。
この場を借りて御礼申し上げますおねがい

お友達もそしてブラジルのお友達も沢山来てくれて、ほんとに嬉しかったハート
そして素晴らしいバンドのメンバーにも感謝ラブめっちゃいいバンドだったルンルン
このバンドでFUJIロックフェスティバルとか出たい!!
そこかい!!
いやほんとにカッコよかったの~ラブ

{67E21BFE-022B-461C-BBFD-B1BBAC212A7C}

{F871A1A4-5940-48D6-9A37-01484B483C9D}

{40DC703A-727E-4DAE-B040-3241F4E36633}

{B651C985-2B1A-477F-8F25-FAF2E55C732F}

{68A945BB-4616-463E-BBB4-DE19BAD9A89D}

{EB57522C-1C3B-4E10-B853-A96E8B4F6BD4}

{EA49AE08-E1F8-4317-8EF1-200DEE792EC9}


東京に来て4年になりました照れ
ブラジル音楽を歌い始めて4年に差し掛かったばかり。。
こうして今回このような大きな舞台で歌えるようになれたのも、ここまでやってこられたのも応援してくださる皆様や、ライブに足を運んでくださる皆様、そして厳しくも優しい先輩達のお陰なのでありますキラキラ

来年、5年という節目を迎えるにあたり自分がどうなっていたいかどんな歌を歌っていたいかしっかりとビジョンを描いてまた1年頑張りたいとおもいますお願い
どうぞこれからもよろしくお願い致しますハートハート
本当にありがとうございました爆笑

{5889F406-7D8D-459D-B0AE-444B6B1CA59D}

平岡遊一郎(gt)GustavoAnacleto(sax.flt)
三井大生(vln)織原良次(ba)石川智(dr,per)
井上ゆかり(pf)


{6710503C-8285-47D5-864A-75ACC6033F15}

Beijoooooooチュー

{215D7A3A-DDC0-498C-AEE3-A6F299C4AA7C}


{323D4504-15D2-464C-8424-62C42861CA65}

{6551828C-FC3C-4AD1-8BE4-463BE42C8A84}


そして、音楽関係のお友達やブラジルのお友達も沢山遊びに来てくれたよブラジル日本

{C0A4CAE8-F0BD-4E27-8049-AB868FDF674D}

{2ACB473A-62EE-48AC-8925-2CBD07A295B3}

{4F0560BE-C58E-461C-90A5-21916F61E23D}

{06C9A48C-1FF5-46C8-B729-ECD34DD14EAF}

{F4D86FDC-E2E1-4E13-9A71-04852CC532FE}


4月8日幸せの日ハートは勝手に命名したけれど本当に幸せだったラブキラキラキラキラ

この日の様子を少しだけYouTubeにアップ致しました⬇︎




よかったら是非観てね爆笑


また今月は4月27日水曜日に、六本木clubTにてスペシャルライブ爆笑

{4E5F936C-54B3-42AA-A4D9-5642AADBBF08}


JZbratでも素晴らしいプレイをしてくれたこの3人が初めてclubTに登場致します爆笑
お時間あれば是非遊びにいらしてくださいねラブハート
また皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい


ではでは、おやすみなさいおねがい

目指せ、FUJI ROCK爆笑

Boa noiteキラキラ

{6A27845F-20DE-46E5-930E-B6BD5E364E04}





TCHAUグラサン
AD
 |  リブログ(0)

山野ミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。