あの日の私に/心の季節(KOKIA) | mina-cle of Life

mina-cle of Life

日々のじかん。音のじかん。

『あの日の私に』 『心の季節』 KOKIA



今日はお休み♪
久しぶりにココロも休養している感じ音譜

11月もなかなかやることたくさんでした☆
12月へ先延ばしにしたこともあるけれど、
とりあえず11月中にできるミッションは終了~ということで。

本当は明日12/1が一番コワイ・・笑
明日が過ぎたら、もう少し気持ちがラクになるかな♪

そしたら12月に引き続き進んでいくことが
どんどん軽やかに楽しくできるような気がする・・♪


思えば9月のミッションも自分的にはしんどくって
こなさねば!なんてやっていたら
ちょっと自分が壊れかけたので(笑)学びまして、
今回は無理しすぎないことに。

自分ができるせいいっぱいのことを果たすために、
心地よく穏やかにがんばれる気持ちの領域を見つけて
そこで楽しく波乗りする~♪
みたいな感じで11月はやれたかも^^


なんだかんだと続けられるのは、

自分の中では

この先に続いていることは何か・・?

それは短いスパンではなくって
長いスパンでのこの繋がりの行く末みたいなこと。

自分にとって。
関わっている人たちにとって。
そこで伝え続けていくことについて。

多分そこを観ているからだと思う。


「わたしがやっている」を超えた部分を感じているから。

でもそれは「わたしがやりたいこと」でもあるから。



他にもいろいろやりたいこと、

やっていることはあるのだけど

それは実は「いろいろ」ではなくって

「1つ」なんだろうなって思う。


それを自分ができるいろんな側面やツールを使って

あれこれと関わりを持とうとしているだけであって、

やりたいこと、進んでいきたい方向は

「たった1つ」なのだろう・・と思う。




といいつつも、あれこれはやってみたいと(笑)

自分なりに絞ってはいるつもりなのですが☆


自分という存在や感覚を使って

自分に出来る実験を繰り返しながら

発見や感動を繰り返しながら

静かに深ーくワクワクしたい音譜



多分それが「わたし」なのだろう・・・☆