海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。

19日のマリーナホップ。
外でテントもなしの予定でしたが、室内の広いスペースを使わせて頂けてすんごく助かりました。
当日は超暑くて、外にテントなしで居たら多分私は熱中症(笑)
{6CF97A5A-3606-4F31-A0DE-B03C0D77EFB4:01}

シュガーちゃんとレビューくんも応援に来てくれました❗️
かわゆすぎる~( ^ω^ )
{8800F4CC-52FA-49E2-9ACF-191F93C99334:01}

アシュリーはこのケージの中に~
急遽シュガレビファミリーに借りました。
ありがとねー

{3F0C60A2-22F1-48A3-8B5B-B36970AF2E1A:01}

イケわんのオーディくんも来てくれました~
TSRのメンバーにLINEで見せたら
「ジャニーズ系‼️」と話題騒然(笑)
今日も帽子がキマってます。

{B7608D9F-71F0-4C87-8508-4E1D5BEBCFBF:01}

{07D6B6B8-6EC7-4F7A-A4DF-D2DD6B9FCB6A:01}

{466B4231-0E7D-44C0-805C-76F8660281B6:01}

ペキニーズちゃんの一団。
カートにはアイスマットが敷いてあって快適そうでした。
{49816711-C244-49E1-9A1D-92CC94DA8E20:01}

カメラ目線でかわゆ

{9644EA98-4E47-4966-A50F-E56E1725426C:01}

あずきちゃんはお洋服買って貰いましたよ~

{914CAB8C-6DE2-418D-82E5-14EA67E6F1A3:01}

少し慣れて来たので店番アシュリー。

{B81FA4D0-F1CE-4316-ACFF-1B2779B1A591:01}

そして終了間近に可愛いお客さん。

{B89F6811-F72E-4916-B5C6-B6B849FF51F1:01}

あずきちゃんと色違いのお揃いチック(笑)

まだアシュリーは初対面の人に手を差し伸べられると吠えちゃいます

みんな、ビックリさせてごめんね


アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。