海と宙、ときどき猫。

書くのやら書かないのやらのゆるゆる日記です。

TSR(チーム シュナウザー レスキュー)
の一時預かりもしてます。


テーマ:
明日はお天気らしいね~。
暑いかな~?

{64328A7B-C691-44E0-9487-A0562624275F:01}

あずきちゃんが譲渡会参加するからアシュリーも行くよ!
シュナ友達も来るよ!

{E68F4BD6-90E8-472D-A5E6-ED1B31C69AB4:01}

シュナmixあずきちゃんに会いに来てね❗️


{7516284C-C742-44DD-A1FD-D880CCBD21B1:01}
先日ごはんとお洋服を買っていただきました~。
ありがとうございます~
薄毛がボーボーになればいいなぁ。

{0858C93A-FB5A-4C09-AEC1-58BF17D78EC8:01}

{352CF43F-680E-419F-810D-7062E6911808:01}

抱っこバッグに入る練習もしましたがどうも怖くて落ち着かないらしい。

明日はやっぱ地面か台車の上に(笑)

では明日❗️広島マリーナホップで❗️( ^ω^ )

アシュリーはTSRの保護犬です。↓クリック!

TSR


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。