かなり、おひさしぶりです241580.gif 


仕事が大変でブログが書けませんでした4749.gif 
 

今日は、どうしてもブログを書かなきゃと思って…187063.gif 


ちょうど去年の6月8日にSLEという難病が発覚しました200791.gif


ウチの大好きなGLAYのTERUの誕生日っていう覚えやすい日148000.gif192664.gif
 

難病が分かった時には泣いて泣いて、目が腫れて開けられないほど…


あの目の腫れ方には、ほんまに自分でもビックリした184036.gif5699.gif


今はプレドニン10㎎のみで病状が落ち着いています174145.gifo0020002011634407370.gif


これからも主治医と相談しながら、気長にSLEと付き合っていこうと思います171086.gifo0020002011633349382.gif


結婚も決まり、仕事も順調?なので、毎日が本当に充実しています14326.gif 


ほんまに幸せなことやね110752.gif


また、時間のある時に、みなさんのブログにコメントしに行きます197492.gif


気ままなウチですが、これからもよろしくお願いします207778.gif249369.gif