こんにちは。米粉マイスター みなです。

・グルテンフリーのお菓子,パンレシピ
・簡単時短おかずレシピ
・ダイエット
・美容
などを発信しています(^^)



Twitter→ii3737 
Instagram→37komeko

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎







今回は、2ステップ♪高野豆腐煮のレシピ♡




植物性のタンパク質を摂れる、
高野豆腐は高タンパク質でダイエットにもオススメ⭐︎














高野豆腐1個
C:約0.68g
P:約9g (卵は1個約6g)
F:約5.6g




✔︎低糖質
✔︎高タンパク質
✔︎植物性タンパク質
✔︎満足感◎








昨日の朝も、これを食べました☀︎ 
美味しくて、よく食べていますおねがい



生姜や。野菜を入れることもルンルン



私はゲランドの塩を多めに入れて、濃い味にするのが好き(๑>◡<๑)♡


(オススメのお塩については、また載せます♪)






ぜひ、高野豆腐を普段の食生活に摂り入れてみてくださいね♪




綺麗に痩せて、理想の体型になりましょうラブピンクハート







ありがとうございましたガーベラ






みな。






フォロー、いいね、とっても嬉しいですお願いラブラブ
これからもよろしくお願いいたします