大腸炎がかなり改善されました爆笑合格今朝、残便間もなく、スルッと快調にクラッカー腹痛もありませんグッド!何ヶ月ぶりでしょう笑い泣き






もちろん痔も治りました‥





信じるものは救われるドキドキおねがいアロマ軟膏1週間塗り塗り





神様ありがとう❣️感謝感激です笑い泣き








ずっと健康体でいるとこんな感情は出てこないでしょう笑い泣き普通に💩出ることが幸せなことなんですグッド!キラキラ



 



治癒系の活性化を図るには、治癒を邪魔しているものを知ることが必要と説いたアンドルー・ワイル博士👨‍🎓
に興味を持ち早速本を購入!



食事も気をつけながら、大好きなコーヒーをハーブティーに変えましたキラキラ音譜




ストレス性過敏性腸症候群に作用するペパーミント、免疫賦活のエキナセア、ストレスには必須であるビタミンcのローズヒップ、ハイビスカスをブレンド


3か月程飲み続けました照れコーヒー




メディカルハーブ🌿の勉強ごまさか自分自身の為になるなんて笑い泣きこの🌿巡りわせもきっと思し召しキラキラ龍お願い




来月のメディカルハーブ検定で合格し、ハーブの良さを伝えたいですねラブラブ




照れ人の為に役に立つことができたら嬉しいですキラキラ






全てにおいて、巡り合わせに感謝ですドキドキ照れ