水曜日体調が整わずランコレ練習できなかったので
振り替え?でプロフェッショナルの練習会に初参加~😆

芝でアップ
少しドリル?
ハードル 10本以上した

からのウェーブ走

監督から「ミナコは下から二番目ね~」って
え??

見てみたら445~500のペースで
1周2300mのコース中にダッシュ11本

異次元過ぎて良くわからないから、やってみた🎶

1本で後悔😂😂
「3本目までアップだからね」って
そんなバカな~!
3本終わって本当にやめようと思いましたが3本やれたら5本やれるってみんなが励ましてくれたから
何とか完遂~!

5本目は離されてどこでダッシュするか分からなくなっちゃったけどね!




3本目でやめようとしてタイマー止めた🤭

何とか5本やれて良かったです~!

そう言えば、来週はもう渥美半島ウルトラなんだよね😂😂しばらく来れないな~💦

ありがとうございました~✨