こんばんは星流れ星キラキラ

世間様は連休中ラブラブキラキラ

みんみんは静かな事務所で朝から夕方まで、
カタカタPC書類作成に集中出来ましたおねがい

途中、面接や施設見学、職員さんのお悩み相談を聴いたりといろいろありましたが、

普段出来ないことが片付きましたニコニコキラキラ




土曜日は朝から病院へ病院

薬局にて薬を待つ間に、
ソイラテをいただきましたコーヒー
これだけで空腹が落ち着きますピンクハートキラキラ

検査結果、異常無くて良好なのに、
大量の薬を出されました。

金額も半端ないですキョロキョロ

なんで飲まなければいけないんだろう。


このことについては、また書ける時がきましたら書こうと思います。




話は変わりますが、
今日はお休み中の職員さんが、わざわざ職場まで来てくれて差し入れしてくれましたハートキラキラ
鈴鹿で人気の和菓子屋さんのお菓子お団子
甘くて美味しいですラブラブキラキラ
うれしかった~笑い泣き


また別の職員さんは、
出勤と同時にお土産をラブラブキラキラ
かわいい箱に入っていましたピンクハートキラキラ
めちゃめちゃうれしいなぁおねがいハートキラキラ



そして昨日、
最近ヘビうり食べてないなぁ。また先生届けてくれないかなぁ照れ」と考えていましたら、


出勤したらデスクに段ボールいっぱい
ヘビうりが届いていました笑い泣きヘビヘビヘビ
思っていたら、叶ったびっくりキラキラ
届けてくださった先生に早速お礼の電話をしまして、そのことを伝えました!キラキラ

先生は笑いながら「まだまだたくさんあるから、また持っていってあげるよ」とのことおねがいラブラブ

体にめちゃめちゃ良いんですキラキラ
非常にありがたいですラブラブキラキラ


仕事もはかどり、
もうそろそろ帰る時間という時に、


みんみんが怒り狂う出来事が節分炎炎炎
情報を私に漏らした上司は、
「言わなければ良かったガーン」と後悔していた様子ですが、聴いておいて良かったです照れムキー照れ


気持ちを切り替えて帰宅し、
数日後に控えている私のコンサートの準備をしましたウインク🎷✨

どこかモヤモヤしていましたが、

母が私の大好物のおいなりさんを
作ってくれていましたよだれラブラブキラキラ
もう、プンプン怒っていたことが、
どこかへ飛んでいきました爆笑

怒っていても何も良いことないですからねラブラブ
生きていれば、理不尽なことや腹の立つこともたくさんあります。

納得いかないことも多々あります。

しかし、自分の気持ちの持ちようであったり、
自分を高めることにより(次元上昇)、
気にならなくなるんですよねニコニコ

明日はガツンとシメる予定でしたが、
やめときます照れ照れ照れ