初ネールサロン


ネールサロンって、何となくクイックネールしか思い出さない位に貧乏な私だったけど、講師補佐もしている友人がやってくれると言うので行ってきました。


場所は青山でお店構えも結構立派なのでちょっとビックリしつつ、店内のネールコーナーは一箇所だけ。

他は癒し系の商品に囲まれたオシャレ空間。

オーラソーマも本格的なコーナーがあり、今度は他のコーナーも行ってこようとか思いました。


2階より上にはエステコーナーが有ったけど、その辺はまだまだ手が出せない薄給な私。



当日は激眠たい日で、めっちゃめちゃ変な会話をしながら指先のケアをしてもらい、カラーとアート。


う~ん、これで6500円って・・・。


って、器用な私は思っちゃいますが(乾燥爪だし&髪の毛洗うとネイルがボロボロ。PC使うし、料理も時々作っちゃうので、ネイルの寿命がめちゃ短いのだ~:泣)って、訳で交際費と割り切りつつ、眠たい中、技術を盗んできました(笑)
で、今度はクイックネイルに行ってみよう。どこが違うのか知りたくなっちゃった!



とは言え、お出掛け前に2時間使って、プロにやって貰うと心の余裕も出てくるし、木綿豆腐みないな失敗柄を服とかで作らなくっても良いから安心だね。



と、甥っ子のサッカーの試合を見に行きました。
もっとオシャレイベントに行きたかったわ(笑