澤版「セーラー服と機関銃」

女優、長澤まさみ(19)が連ドラ初主演するTBS系「セーラー服と機関銃」(10月13日スタート、金曜後10・0)のクライマックスシーンをサンケイスポーツが独占入手した。同名映画で薬師丸ひろ子(42)が機関銃をぶっ放し、「カ・イ・カ・ン…」とつぶやいたあの場面で、25年ぶりの復活だ。また、同ドラマでは、業界初の試みとして、最終回のクライマックスシーンを含むプロモーションDVDを放送開始前の9月21日から無料でレンタルする=写真下。




~~~~~~~~~~~~~


3回もエラーでここの表示がされず、ムカつき中!


写真の位置を選択する新機能を使うと、コメントがごっそりと抜けてしまう!

(かなり、ムカついてしまい。書けず)


がんばって、後で書くけど、新機能をちゃんとテストせずに使わせるのをやめて欲しい!



~~~~~~~~~~~~~~


精神的に復活(笑)


セーラー服と機関銃



長澤まさみの魅力が解らない私。



ポスターをみて思うことは パロディAVのポスターみたいだ!って事。





薬師丸ひろ子の時代は、


セーラー服=学生(清純)ってイメージだったけど、


今は セーラー服=風俗なんじゃないの?




って、訳でTVドラマは色々な意味で楽しみです(笑)




イマドキの19歳にセーラー服が似合わない。

「イチローFAN」の主人公って事で、イマドキにするならブレザーなんじゃないかと・・・

でも、タイトルに「セーラー服と機関銃」って有るんだからしょうが無いか(笑)



AV界が色めき立つ事間違いない!




~~~~~~~~~~~~~~~



って、くだらない事。何度書かせるんだよ!アメーバ!(笑)




でも、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」を知らない人は必見!

可憐な女子高生の一皮向ける姿が拝めます!


薬師丸   最近出たDVD-BOX

あ、この宣伝か?そうなのか?