最近のみんネイル事情 | セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

セルフネイラーみんの現実と妄想とLEDランプ

ど素人のネイル日記
Twitter⇒ @min_amai_nail
Instagram⇒ @min_amai_nail

こんばんわ。
夜分に更新すみません。
みんですϵ( 'Θ' )϶
 
最近うれしいなあと思うことが
続いておりまして。
自慢を連発するブログを書きます。
 
 
 
まず1つ目。
 
しずくネイルシールコンテスト2
押し花部門で入賞しましたー!!!
 
 
{9725BE00-825A-482E-BC3F-693344A90DA6}

 
 
 
 
簡単押し花ラプンツェルネイルー!!
ありがとうございましたm(__)m
 
{C3BDBB20-363D-4F91-A4DA-9B75D470D393}
 
張り切ってエントリーしといて
なんなんですがw
本当に受賞すると
思わなかったからw
連絡来た時は、
は?て、なりました…
もはや忘れていたm(__)m
 
いや、もう、これは、
シンプルに嬉しいです。
 
ローリエプレスの記事、以下参照!
{9D487EB1-E9C6-492E-9E07-47D978194C71}
 
たっくさんのお祝いのコメント
ありがとーございました!
いぇーいスクショ!
 
 
ディズニーのお姫系、全般、
みんな好きだけど、
このおかげでラプンツェルちゃんが
私にとって、
特別な、お姫になったなあ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい次の話。
 
 
先日奇跡が起きました。
ツイッターにはもう書いたのですが。
 
 
先日homei様の
抽選でご招待いただき、
行ってきたのですけれども。
 
もっとも、その前に、
homei様のプレゼント企画で
こちらのアイテムが当選していたので、
image
 
 
なので、せっかくだから!と、
いただたポリッシュを使って、
ピアスとリングをつくって
つけていったのです。
 
image
恋の大渋滞ピアス↑
 
片想いこじらせ中リング↑
 
 
そしたら、homeiの担当者様に
ほめていただいてしまって、
そしたら、なんとまあ、
販売中のダイヤモンドネイルと
スパンコールネイルを全種類、48本、
ぜひ、レジンアクセにと、
私の元へ送ってくださったのです…!!
 
{687B8FD6-2891-439D-831E-595FC0A574B6}
すごくない!?
やばくない!?
(写真雑ですんませんw)
 
レジンもネイルも頑張っちゃうよね〜〜!!
 
シンデレラストーリーみ!!
自分で言っちゃうけど!!←
パーティーがきっかけなあたりとかさ!
感激!!!!!!
めっちゃ嬉しいよ〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは最後に!
※こちらは、お礼案件ですな!!
 
前回までの記事に書きました、
超わたし好みの新作ポリッシュが
一早く手に入ったので、
(むしろそれだけで嬉しかったのだけど)
 
image
 
image
 
そのレビューをしたせいか、
SNSのフォロワー様が
めっちゃ増えた!w
 
ツイッターは1000人超えました!
本当にすごい…!
自分がすごいんじゃなくて、
この状況を!すごいと思ってる!!
趣味ではじめたことですが、
1人でも多くの人に
見てもらえているってゆうのは
嬉しい気分になります。
 
あっちなみにお祝いのコメントは
いらないですからねw
すごいと思うし、
私が、めちゃめちゃありがたいと思うだけで、
お祝いごと?ではないような気がして(´・_・`)
あと私の勝手な偏見ですが、
「〇〇人突破」てゆうと、
フォロワー様たちを
まるっと数字に変換している気分になって
違和感を感じてしまうのです
 
代わりに、私のお礼の言葉を
受けとってくださいm(__)m
まじでいつも
ありがとうございますm(__)m
 
あとこちらのブログも
読者様がたくさんついて
PV数やランキング順位も
びっくりするような数字を見た!w
そもそも、コツコツ更新つもりなど
全く無くブログはじめたのでww
こんな日がくるとはwなレベルm(__)m
 
私のブログを参考にしてくださって、
リキュールネイル2や
マーメイドポーションネイルを
使ったネイルを
@min_amai_nail といれてくださって、
アップされている方を
見かけることが多くて嬉しいです…!
 
私が忙しかったりすると
反応できなかったり、
流れちゃって見れなかったりするのが
申し訳ないなと思うのですが;;
 
あっ、タグつけてくれてる!
リプくれてる!!
よし、あとでゆっくりみる…!
と思って、後でみたら
さかのぼれなかったりするの…
あれなんなんだろうか…
(SNSを使いこなせない現代の悲哀←)
私にスルーされた心当たりのある方
すみません…!
 
いつも見ていただき、
絡んでいただき、
ありがとうございます!!
私は絡んでくれると嬉しいのです!!
 
まーとにかく、
そんなこんなで、
キャンドゥの新作アイテムを駆使しつつ、
夏ネイルはかどらせましょうぜって話!
いつもありがとうございます!

 
 
 
 
 
 
 
 
【次回ブログ予告】
 
 
次回は…!!
超絶怒涛の!!
homeiポリッシュカラーチャート!?!?
いえええぇぇぇぇぇぇぇいい
 

 

Twitter 

Instagram 

 

ジャスティス!

みんϵ( 'Θ' )϶

 
 
 
 
 
 
 

春の歌クーポンコード:KNMT300

【2000円を購入する場合、300円をディスカウントできるクーポンです。クーポンは全店商品を使えます。】 

  

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキング