はるさん が、ワタクシのブログを発見してくださり、いくつもコメントをくださったのは昨年11月の初め。

それから、たびたびコメントをいただいたり、
ワタクシもたま~にですが、はるさんのブログにコメントさせていただくということが続いていました。

いつかお会いしたいと思っていたのですが、ジャ~ン、本日、ついにお会いしましたよ!
東京で行われた「いのり☆フェスティバル2011」略して「いのフェス」というイベントで、です。

はるさんは、キリスト教の専門葬儀社さんの方で、
同じく専門葬儀社さんのdysmas さんとブースを出していらっしゃいました。

また、セミナーの講師もされていました(「キリスト教葬儀 百にひとつもある話」というタイトルです。内容ははるさんのページの「sikiぺでぃあ 」から入手できます)。

ブログでしか知らなかった方とお会いするのは初めてだったので、ドキドキでした(笑)。
(もしかして健全な出会い系サイトってこんな感じ?)

取材で行ったのですが、ほとんど雑談で終わってしまいました……。

ブログつながりっておもしろいもんですね。

ワタクシの拙いブログも、葬祭関係の皆さんが見てくださっているようで、
また、どこかでどなたかにお会いするかもしれませんね。

それも楽しみになってきました。