15日

 

実家の後

ダッシュで

義実家に行って

 

あーーよかった照れ

 

孫二人そろって お義母さんに合わせられた・・・・グリーンハーツ

 

 

の翌16日は

 

義姉妹それぞれを 車DASH!ピックアップ車DASH!して 

お買い物して

義実家へ GO

 

昨日は 義姉妹と私3人も いるという事で

お風呂🛁も入ってもらい(入浴の介助は不要)

義妹たちがお風呂進めてもしぶしぶなので

私が お風呂入りませんか!! 準備で来てますよ のおすすめ係

誘導作戦

 

その間

義妹が 洗濯したり・・・・入浴後 髪を乾かしてました

 

まぁ 私は運転係と お茶係くらいで

あまり役に立ってません・・・

 

申し訳ない・・・・アセアセのですが

 

義姉妹からは アレコレ頂き物をしました

お菓子や 梅干しやら・・・ コーヒーやら

ますますお願い 申し訳ない・・・アセアセ

 

晴れあさ10時前にでて 

皆を送って帰宅したら

18時半半月でした・・・・

 

なーーーんにもしてないけれど

連日の 疲れが・・・どっとでて・・・(主に自分の実家の疲れ)

 

これにて 帰省 お盆 まわり 終了!!!!ニコニコ

 

明日から 私の盆休み~照れ

 

とおもったのですが

そう簡単にはいかないようですね笑い泣き