雨です雨

 

しかも 

線状降水帯 発生らしく・・雨

 

雨雲の赤いゾーンの

端っこでかかるかどうかみたいですが

雷⚡と ゴロゴロ

ザーーーーっと雨雨 降り始めました

 

本日 実は お昼に少し出かける予定があり

帰りに コンビニに寄るつもりで 

(ファミマですね・・近くに無い)

コンビニのクーポン利用しての

お昼のつもりでしたが・・・予定変更笑い泣き

 

予定がなくなり

お出かけも…このお天気ではね・・・キョロキョロ

(出費も無しで良いのか??このままの方が・・)

 

という事で 

さ・て・・・と   です

 

昨日もゆっくりで

 

節約さんブログ目

お片付けさんブログを拝見して目

 

あーーー

私も 頑張らねば・・・とシミジミショボーン

 

お天気が さくっと 晴れ晴れないと 片付け気分も低迷ですが

・・・

 

考えてみたらびっくりマーク

今日の方が Tシャツセーター取捨選別するには

 

涼しくないか??

ちょっと湿度多めだけど

 

きっと 晴れたら

ムシムシと あつーーーーーぃアセアセ ってなるハズ

 

よし

 

リビンドアグから 外に出るか!!てへぺろ

 

 ほぼリビング住まいになってます

 

⚡近くなってきた‥‥