金曜日\(^o^)/万歳

 

朝から

夫のお弁当箱お弁当の蓋を閉めて

保冷バックに入れて

水筒お茶と テーブルに置く

 

ハイ おわった!!ニヤリ

 

一週間で

一番 バンザーーーイ\(^o^)/ と思う 時

 

あ~今週もどうにか無事もクリアーしたよ照れ

という 脳内いいこと物質が どーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと出ているはず

 

昨日は 無事NO出費dayとなったし

 

本日は車

お出かけ予定

郵便局郵便局に 銀行ATMにと長男がらみ

 

で・・・ 

連休のお天気よくないみたいだし

お買い物も少々・・・のつもりだけど

(意志弱くて 少々のはずが・・笑い泣き

 

 

の・・・・その前に 

郵便局自転車郵便屋さん待ちしてます

 

って 待ってると来ないんだな~キョロキョロ

 

で 郵便屋さん待ちで出かけないから

その間に

 

掃除機かけて フローリングモップ 

いつもより念入りにアセアセアセアセ

 

お出かけから帰ってきた時 スッキリしてると

疲労感も違うしね

 

時計時計時計時計

 

郵便屋さん 今日の配達は 夕方?かも

と思って 

郵便投函と銀行と買い物に行ってきました

 

そして 値引きシールの罠に

どーーーんとハマってアセアセきました

ははは・・笑い泣き

 

でも お得だったと思います

お得にするためにも

 

昨日の 献立計画・・・

変更だな・・・えー

 

半額 ミニピザ は 即 雪の結晶冷凍しました 

 

全体で3000円ほど

 

右下の飲み物は プライチのクーポンで

 

ザ 値引きシールって感じです 

てへへ・・・てへぺろ

 

 

 

タレ ソース チーズなど

調味料系も今回は買ったので 

そちらで1000円ちょい

 

レシートみて計算したら

値引きシールで1000円ほど安くなってましたOK

 

3連休の出費を抑えるための 投資 という事で凝視