終わりましたニコニコ

 

無事に終わって ホッとしています。ラブラブ

 

子供達の最後の試合

 

そして 高校に入って 最初で最後だった 保護者観覧OK

 (選手一人に付き 1名のみ)

 

まずは 無事に試合があること上差し そして それに出ること上差しでした

 

結果は まぁ そんなものだわね (笑)

でしたが

 

3年ぶりに 他校の懐かし 保護者さんにもお会いして

今迄の御礼と お別れ を言えて 良かったですキラキラ

 

・・・ と言いますが

実は今年になって チビ男のモチベーションが 駄々下がり

部活を辞める話も出てきて

結果 やめてよし!! とまで 話がまとまっていたのですが

ネガティブ 幽霊部員になりつつも

なぜか 要所の試合に出ており

最後は 足りない練習を 母校の夜練習に

参加させてもらったりで

ベストとはいかなかったと思うけど

 

今できること

高総体まで 全うできました飛び出すハート

 

本当に

感謝ですキラキラ

 

中学校から見守ってくださった ママさんの中には

最後の試合の姿に 涙してくれたり・・・

(相手が別格なので 勝利は(ヾノ・∀・`)ムリムリなんで  最後な試合 )

 

ああ・・・えーん 本当に 部活しててよかった と

 

思いました

 

思えば 5年ちょい前に 

入った部活・・・

 

沢山の時間と

なかなかの 出費と

複雑な人間関係の思惑

など ありましたが

 

それ以上の 大切なものを 頂けましたラブラブ

 

特に中学の時の出会いが大きかったです 

 

他校の知り合いが増えたので

良かったみたい

 

高校に入学したら

同じ中学の友達より 

部活で知っていた子たちが 結構いたようだったので

それも良かった

 

一度も同じ学校になったことなかったけど

特に仲良くなった K君

のお母さんと

 

部活は終わって もう試合で会えないけど

子供達 これからも

つかず 離れず 長く 付き合っていってほしいね

って ・・・・・言わなくても

なんだか そうなりそうよね (笑) って

 

部活が無ければ 出会えなかった 関係です。

K君は 高校受験の時も お互いに情報交換したり 励まし合ったりで

感謝でした。

 

今迄の出会いに感謝

本当に 

ありがとう ございました お願い