ビバ 平日・・・・

 

のはずが

 

相変わらずの

実家にペースを乱されますネガティブ

 

予定外のあわただしい用事

ついつい出費を

最小限に抑えるためにも

朝から

私も🍱もどき作って置きました

 

作戦成功 

既にある という事で

お弁当の残りをちょっと詰めただけですが・・・

おかげで いい匂いの誘惑も振り切って

早めに帰宅できました・・・

DSC_2754~2.JPG

昨日つけておいた

夏ミカン 酸っぱいですが グラニュー糖がいい感じに染みてきて

真ん中のヨーグルトいい感じでしたOK

DSC_2753~2.JPG

 

ついでに

先ほど

早めの帰宅の 子供Bと

お茶コーヒー

 

ちょっと焼きすぎましたが

この前 子供Bが クッキー焼いてた時に

混ぜこんでもらうつもりだったのに・・・・忘れていた

DSC_2753~3.JPG

チョコレートチョコの粉

 

楽天で買った 割れチョコチョコレート

私は 大き目の板チョコ 袋の上から 

バンドンッ と叩いて取るのですが

その時に出る 粉 袋の中にたまります

 

袋の中 もはや残りは この粉だけ

袋捨てたいけど捨てられないので

 

ココアコーヒーの時に上から乗せようかと思いましたが

パンパンに乗せて 焼いてみました

 

以外にも・・・・びっくり 溶けず

パンだけこんがり

 

着実に コンビニで買ったパン消費中OK

 

お出かけはしましたが

本日もがま口財布 NO出費行けそうです チョキ

土 日 月 乙女のトキメキ 計画通り

 

 

 愚痴

毎度の実家

えらそうな屁理屈言う割に

まったく読みが甘く

後回し 後回しのつけがこちらへ

まわってきます トホホむかつき

 

もういっそ 関わらないと思ったりもしているのですが

一生懸命してくださる 介護の方に申し訳ないので

(ホントに感謝キラキラ

そのあたりだけは と思って行ってきました

 

あーー甘いもので癒そうラブラブ