火曜日の寝違え滝汗

水曜まで 響いてチーン

木曜の朝まで なんとなく 首が もやもや痛かったのですが

 

直りました・・・・ 首照れ

 

しかし・・・・ガーン

 

左側の首筋が特に 痛めてたみたいなんですが

 

首の治りとともに

 

左 腰が・・・・・・ガーン

 

たぶん 首をかばって 変な体勢 とか ヨガんでたんでしょうね・・・

 

いわゆる 時々なる 腰痛と違って

 

体操体系に 開け― パー (うちの地方はこう言います・・・) ヤーーーー !グーって時の

腰に手をやる位置パー が なんか変なんです 左

変な 筋肉痛的な・・・

 

首肩 の湿布が

腰に 移動しましたアセアセ

 

ぎっくり腰にならないよう 要注意!!します

 

木曜でした

 

と 注意していたものの

 

金曜日

 

ついうっかり・・・ コンビニに 行った時に 

そうだ ! 懸賞のハガキ・・・・ と バックをごそごそしながら

ポスト郵便局に 近づいたとき

 

よろっ  グキッ ドンッ  

左足首を ねん挫しましたえーん

 

まさに・・・・ 負の連鎖えーん

 

左首肩に 始まった 湿布は 

左腰に行き

左足首になりました・・・チーン

 

幸い こじらすことなく 今朝はもういい感じですドキドキ

 

ここ数日 なんとなく 頭も チーンぼ―――っとした感じでしたが

 

昨日 ねん挫しながらも 頂いてきた

ファミマの クーポンで ゲットビックリマーク

DSC_1982~2.JPG

 

こちらを グビッあせる といただいて 

今朝は  だいぶいい感じ音譜

 

朝から フル回転で活動中

 

眼精疲労で 目の疲れから 頭疲れてたのかな・・・・

 

一週間あせるあせるあせる 感じでしたが

これからはきっとアップになりますように✨