やりたいことを ボチボチと・・・ と思っていた矢先・・

 

 

首を寝違えました・・チーン

 

朝起きるときに何気なく 頭をあげようとしたら

首が グキッ  ドンッ

 

これが・・・ 今までになく こたえてえーん

 

首筋に 湿布を貼ったのですが・・・ショボーン

 

昨日は 下を向くのも 動くのも キツイチーン上に

 

首を痛めたから・・・? 

 

頭痛が⚡が・・・・ゲッソリ

 

頭が痛いと もう 何にも 考える気力もないしぼけー

妙に眠くなったりして・・・ぼけー

 

しかし。。薬には頼らないでおこう と 我慢・・・ショボーン

 

 

更に 

お天気も晴れ 晴れたりくもり曇ったり ジメジメの ムシムシあせる

でも エアコンも 妙に冷える・・雪

 

ダメだこりゃ・・・と

 

朝から ポチった ポン活のクーポンの商品 目当てに

Lawson に行く気力もなく

クーポン お返ししました

 

(ある意味 ノー外出 ノー出費 day合格)

 

 

夜には雨もザーザー 雨雨・・・・ 

雷も ⚡ゴロゴロ ⚡ 稲妻も部屋を明るくするし・・・

真っ暗な部屋 で 雷の光を 感じながら 寝ました

 

 これの予兆もあって 頭痛かったのか・・・も

 

昨日より ましには なりましたが どこか 頭が重い

首もまだ 痛い・・

 

どうすりゃいいのよ ・・・と思いますが

 

今日は お日様が 出始めたので

窓 開けて 汗かいておりますあせる

 

扇風機の風が 自然な涼しさで 良い感じ

 

今日は ちょいと一仕事車 しなくちゃなので

 

気力だけでも

どうにかしなくては・・・

 

さーてと  

 

どっこいしよ