賞味期限・・・ちょっぴり切れた

甘納豆が あったので


本日


ホットケーキミックスで


蒸しパン 蒸しパンを作りました。


ちょうど 頂き物の 豆乳が あったので

牛乳の代わりに 使って


甘納豆

ホットケーキミックス

豆乳


のみです。


CA3H0018.jpg

パー手が・・・手が 伸びてきたので

あわててase とった写真・・・

この後 即 完売しました


パウンドケーキとか

焼き物系も考えましたが

オーブンオーブンで 30分焼く とか

考えると


ゆげ 蒸して 10分 砂時計


こっちが 便利で 光熱費減

かな~っと


ボールも1つ 鍋 1つ 簡単だったので

また 作りたいです。


残った種を

フライパンで ホットケーキにしましたが

それも また いい感じの 甘さで よかったですOK