今日も図書館難民でしたゲロー

しかもまたカザフスタン人と意思疎通ができなくてちょっとだけイラッと....
前回のカザフスタン人ネタはこちら↓(シリーズ化しそう)



そして本題!

この間友達がいきなり牛タン食べたいと言い出したので三成洞にある
『牛タン呂家』
というところに行ってきましたキラキラ

三成中央駅삼성중앙역の7番出口から出てすぐの小道を左に入ってまっすぐ行くと左手にあります


牛タン一人前が18000won(ちょっと高めよね)

ビール飲みかけ←

でも美味しいからたまには贅沢って時にはありかなぁ?
わさび、お漬物、ニンニクと唐辛子の味噌漬けと一緒に食べても美味しいですチョキ
ご飯は別で頼みます....こんなところまで日本式

ビールはASAHIとKIRINがあって私は俄然KIRIN!(というかASAHIが好きじゃない)

他の日本食メニューも色々あります!(とか言っておいてメニューの写真なくてごめんなさい)

三成洞とか普段行かなくてこの日初めてふらふら歩きながらCOEX通りがかった笑
ヲタ活してる友達がよく行ってた、、、


日本食が恋しくなったら是非!



あー納豆食べたい(おかめ納豆)




お読みいただきありがとうございましたキラキラ
 
きんパン
 
クリックして応援よろしくお願い致しますにやり

AD