デュッセルドルフにひとり旅ルンルン

 

今回は、年に1度の

懇親会と勉強会に参加ですパー

 



勉強会のテーマが

「生きるを考えよう」

「傾聴の学び : ケアする人の聴く技術」

 

内容の濃いテーマですよね。

簡単そうで、なかなか難しいテーマ

だと個人的には思います。

 

ひとり旅にも慣れてきましたが、

知らない場所に行くのは、緊張しますアセアセ

 

親睦会の場所は、市内から電車で

移動しなけらばならない場所

 

一緒に活動している人から、

用事があるので先にいきます。

と連絡がありましたウインク





さて、頑張って、

1人で行くぞ足バス

と気合いをいれて、調べて

おりましたら、なんとなんと

 

一緒にいきませんか?

その辺りには詳しいので

ご案内しますよ。

 

と嬉しいメッセージを

いただきましたラブ

彼女が天使に見えましたキラキラ

 

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いしますおねがい

 

とお言葉に甘えさせて

いただきましたルンルン

 

彼女との道中のおしゃべりも

楽しみの一つとなりそうですラブラブ

 

どんな懇親会になるやら

端っこの席から皆様を見守り

たいと思っていますニコニコ

 

訪問ありがとうございますラブラブ