一人旅シリーズ、

たぶん第7回目のはず爆  笑

 

夏休みなので会いたい人に

会いに行くことにしました。

 

彼女の家までは片道3時間

電車の旅になりますルンルン

もちろん、日帰りで行きます爆笑


去年、私の住む町に

旦那様といらした彼女照れ


偶然、ちび娘がバイト

していたカフェへ

行ったという彼女


この話は、後になって

わかったことですびっくり

わかっていたら町を

ご案内したのにウインク


彼女の住んでいる町も

可愛い町ということで

 遊びに行く約束をしました照れ

 

それに、彼女とゆっくり

話をしてみたかったのですキラキラ

 

フランクフルト中央駅


ドイツ鉄道、絶賛

工事中です爆笑


時刻が変わるとメールで

お知らせが来るのですが、

何度も来るお知らせ笑い泣き


どれが本当なのかびっくり

乗車してみたいとわからない口笛


現に乗り換え時間22分が

ホームに行ったら10分にポーン

コーヒー買ってたらアウト

だったなあ滝汗滝汗

 


フランクフルト空港

経由の電車です。

大きなトランクを持って

空港駅で降りて行く人が

沢山いました爆笑

まだまだ夏休みですからねウインク





今回、彼女のお土産に選んだ物は、

私の住んでいる町にあるおいしい

チョコレートのお店のチョコレート

と町の名前がついたお茶にしましたルンルン

 

チョコレートを買いに行った時、

社長さんがいて、チョコレートを

目の前で作っていました。

 

味見する?

 

といってくださったので、

喜んでいただいましたニコニコ

 

 

どんなひとり旅になる

のでしょうか爆笑

 

訪問ありがとうございますラブラブ