ムスリムの同僚が

涙を流していた。

という話を聞きました。

 

どうも、娘達と最近喧嘩ばかり

だといいます。

 

彼女には、22歳と21歳の娘がいます。

ドイツで生まれ、ドイツで育ち、

ドイツの学校を卒業しました。

2人ともすでに大学生。

 

娘達に最近、彼氏ができました。

これが、喧嘩の原因いいます。

 

 

 

 

彼女の旦那様もムスリム。

純愛を大切にするといいます。

 

その為、婚前交渉はもちろん、

キス、手を繋ぐこともだめという

厳しいルールが存在するそうです。

 

これらは、結婚してはじめて

許されるといいます真顔

 

ヨーロッパ人、人目を気にせず

イチャイチャしております爆  笑

こちらが目を逸らしたくなりますてへぺろ

 

ドイツで育った娘達は、

ヨーロッパ人。

両親を理解するのが

難しい部分があるようです。

 

そこで両親は、婚約式

することにしたといいますポーン

 

婚約式をすることで

正式に交際することができる

のだそうです。

 

しかし、結婚するまでは、

厳しいルールは、存在したまま。

 

娘さんは、実家から遠いところで

一人暮らしをしています。

そして、ボーイフレンドは、

どうもムスリムではなさそう滝汗

 

 

 

本当に純愛を突き抜いて

いると思う?

 

と同僚達滝汗

 

娘達にムスリムの教えを

理解させるのなら

小さい時から徹底的に

ムスリムの教育をすべき

だったのかもしれません。

 

ムスリムではない彼氏、

ちゃんと理解しているのか?

という所も疑問になります。

 

 

文化の違いとは、

やはり難しいものです。

そこに宗教が絡んでくると

余計だと感じますネガティブ

 

 

訪問ありがとうございますラブラブ