土曜日は、

キッチンの同僚7人と

こちらのワイナリーへ

行ってきました口笛



この遠足が決まった背景には、

同僚が、イタリアレストランで

飲んだワインがおいしかったラブ


と言った一言でした爆笑


しっかりボトルの写真を

とってきた同僚偉いです。


ボトルの写真から

どこで生産されたものなのか?

調べて、みんなで押しかける

事にしました爆笑


ちょっと遠いですが、

いつものように犬2匹も

一緒に行きましたよウインク




この日は、ドイツ対デンマーク

のサッカーの試合が夜にある日グラサン


最高気温31度の天気予報絶望

雷注意報も出ていました。

予定を早めて行動する事にルンルン


まずは、ワインの試飲から

始める事にしましたウインク


個人で訪問した時は

こちらのカウンターで試飲

させていただけます。


私たちは、中庭のテーブル

に座って試飲開始ですルンルン



さて、どれだけのワインを

試飲したのでしょうか?


続きます


訪問ありがとうございますラブラブ