12月12日(日)は「mame cafe」オープンします! | みんなでつくるカフェ

みんなでつくるカフェ

『みんなでつくるカフェ』は、島根県松江市の宍道湖のほとりにある日替わりオーナー式のカフェです。「カフェを通じて、みんながやりたいことに挑戦できる場をつくる」ことを目的としています。
あなたもカフェのオーナーになってみませんか?

こんにちは。

mame cafeのもちこです。



寒さが身にしみすぎて、首からマフラーが外せない今日この頃。。


さてさて(笑)、出店のお知らせです!


12月12日(日)、2か月ぶりに「mame cafe」がオープンします!


営業時間は、11:00~17:00です。


今年最後になりますmame cafeのメニューは、今年1年で人気のあったメニューが集結した、Specialメニュー×ジングルベル(?)です!


メニューの内容はこちらです。


*ランチ
 ・具だくさん 豆乳スープカレー
 ・子大豆もやしのサラダ ~豆乳ドレッシングをかけて~
 ・味噌漬豆腐の手作りウィンナー 
 ・チキンと枝豆のふわふわ豆乳オムレツ
 ランチは以上のセットのご提供です。


*ランチセット
 ・+デザート 苺の豆乳ゼリー
 ・+ドリンク 珈琲・紅茶・りんごジュース・おから茶のお選び


*デザート
 ・おからのチョコバナナケーキ 
 ・おしゃれ豆乳プリン
 ・お味噌のシフォンケーキ
 ・デザート3種の盛り合わせ(おからチョコバナナケーキ・お味噌のシフォンケーキ・苺の豆乳ゼリー)


*ドリンク
 ・珈琲
 ・紅茶
 ・りんごジュース
 ・おから茶
 
*デザートセット
 ・デザート単品とドリンクのセット
 ・デザート3種の盛り合わせとドリンクのセット


こちら全て限定となりますので、お早めにどうぞ!


そして、クリスマスの雰囲気をふわふわ出して(笑)、みなさまのお越しをお待ちしております。
 

みなさまにお会いできるのを楽しみに、心よりお待ちしておりますニコニコ