お久しぶりです



日曜日に動物慰霊祭がありました



ミュウが亡くなってから 毎年行ってたんだけど



コロナの影響で4年ぶりの開催



ぐらが亡くなってから3年目でようやく初めての慰霊祭となりました



毎年 動物愛護週間にあわせて、この時期に行われます



この日は気温もちょうど良く、秋晴れでとっても爽やかな1日でした



今年からQRコードで事前申し込みとなったので入場がとってもスムーズ



今月初めくらいの予約だったのですが、その後 予想外に仕事が忙しくなって



丈夫だけがとりえなのに 月半ばに初コロナになってしまい高熱で5日間ダウン



ようやく回復してきて、すっかり慰霊祭のことを失念してまして



前日夜に突然思い出し



無事参加出来ました



ミュウとぐらに感謝を伝え、これからもぐりをお願いねと







未だにニオイと味覚が鈍くなってる飼い主より