最近暖かくなってきて(昨日今日は寒いですが…)

野菜達がみるみる育ってきました!


どんどん採っていかないと硬くなる&新芽が出ないよ!

と指摘されたので、どんどん食べていくことにしましたラブ


パセリとレタスとスティックセニョリータ(ブロッコリー)を収穫!





毎日、庭で採れたサラダが食べられるなんて最高じゃ!




茎だけだったのにブロッコリーいい感じラブ


とりあえずパセリは何にでものせて可愛くしてます笑





しかし、パセリの味は好きじゃないので、完全見た目要員www




ハンバーグにはパクチーを飛び出すハート

畑のおかげで夕食に彩りが生まれました。


家庭菜園引き続き楽しく食べながら頑張ります!


ではまたー



すみれ歯科の院長ブログ