イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 


 ・*゜・ヽ§*´∀`§ノ・゜*・

こういう天国な状態あるといいなと思う

三連休最終日の姐www


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️

何やら忙しくござるwww

さぁ

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪♪

熊谷のメリーポピンズ

空飛ぶみむら姐参る🔥


♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪♪( 'ω' و(و "( 'ω' و(و"♪


ほな行きまっせ😎😎😎




画像はお借りしていますⓒオープス中郷公式X
ちょいと太めだがうまたせくんである。
うまたせくんはTCKのマスコットキャラクター
である。
オープス中郷は
南関4場を中心にJRAの馬券発売もしている
新潟の場外馬券売場である。
実はたまにこの太めのうまたせくんが
椅子に座ってる事があるのだwww
売ってるしwww
結構な大きさのぬいぐるみである🧸
まぁオープスとかオフトとかJ-PLACEとか
WINSとか場外馬券売場が沢山あるが
まぁ最寄りのところでは馬券買ってみよう😁

大井11R
オープス中郷賞(B3一)(選抜特別)←16:35発走
ダート1400m
本命流し
◎③マザオ
◎③→⑥⑨⑩⑭
対抗流し
○⑥ペリーアイランド
○⑥→③⑨⑩⑭

▲⑩オペラ
△⑨ファーガス
☆⑭ケイティレインボー


画像はお借りしていますⓒTCK公式X
絶賛発売中のうまたせドーナツだけど
どうも目つきがwww
まぁそれがうまたせくんwww
食べてみたいがねwww
美味しそうではあるもんな😋
因みに焼きドーナツらしい🍩

大井12R
はと座特別(C1)(選抜牝馬特別)←17:15発走
ダート1200m
本命流し
◎②エンパイアブーケ
◎②→④⑧⑨⑩
対抗流し
○④フラワージャンヌ
○④→②⑧⑨⑩

▲⑩セプレンデンテ
△⑧シトラスダル
☆⑨ラヴラブクロフネ


画像はお借りしていますⓒデイリーサンニューヨーク
ニューヨークのセントラルパーク
で観光用に走っている馬車なんだけど
結構事故画多いらしくて…
馬車の御者の育成と馬の調教がきちんと
出来てても生き物だからねぇ…
馬は7歳児位の知能があるみたいで
従順な馬は従順なんだけどねぇ…

でぎょしゃ座って聞いた事なかったわ🙄

名古屋11R
ぎょしゃ座特別(B1特別)←17:50発走
ダート1700m
本命流し
◎⑨ハッピーミーク
◎⑨→②④⑤⑦
対抗流し
○②フェルクアーサー
○②→④⑤⑦⑨

▲⑦ローザキアーロ
△④メイショウコムスビ
☆⑤モーニングビーチ


画像はお借りしていますⓒスポーツ報知
昨年の佐賀記念の優勝馬
バーデンヴァイラー
昨年はまだ騎手だった福永祐一調教師が
指定交流最後のレースで勝った事で
話題になったが
今月付けでJRAの登録抹消
川崎に移籍する。
南関での活躍期待してるよ😊
頑張れ💪

さぁ指定交流だから
JRAや地方から馬や騎手が来ている 
JRA勢
②グランブリッジ(川田将雅)
③メイショウフンジン(酒井学)
⑦キリンジ(和田竜二)
⑪ノットゥルノ(武豊)
⑫ケイアイパープル(藤岡康太)
の5頭5名
まぁ川田将雅騎手と武豊騎手が来るだけで
会場わくだろうなぁ😄
まぁかなりいい馬送り出して来たなと思うぞ😆

地方勢
①マンダリンヒーロー(吉原寛人(高知)(馬大井)
④マイネルナイペス(山下裕貴(佐賀)
⑤エイシンビジョン(金山昇馬(佐賀)(馬名古屋)
⑥ファルコンウィング(竹吉徹(佐賀)(馬名古屋)
⑧タガノファジョーロ(田中純(佐賀)
⑨ヒストリーメイカー(山口勲(佐賀)
⑩ブレイブアモーレ(石川倭(佐賀)
7頭7名
あのお方が高知から大井の馬で参戦🔥
後は名古屋から2頭
鞍上は地元の佐賀の騎手
後は佐賀の人馬ですな。

さぁ佐賀記念行きまっせびっくりマーク

佐賀10R
👑佐賀記念(Jan3)(オープン重賞)←18:15発走
ダート2000m
本命流し
◎②グランブリッジ(JRA)
◎②→①③⑦⑪
対抗流し
○⑪ノットゥルノ(JRA)
○⑪→①②③⑦

▲③メイショウフンジン(JRA)
△⑦キリンジ(JRA)
☆①マンダリンヒーロー(高知)(馬大井)




画像はお借りしていますⓒナゴレコ
名古屋の柳橋中央市場内にある
中華そば大河
朝6:00から営業なのに並んでも食べたい
中華そば
これ1本でやってますわ😆
上が全部乗せ
これを朝ラーで食べる胃が今の姐にはないかも🦆
下がノーマル
もやしとチャーシュー乗ってないだけやんwww
まぁ市場内だから働いてる人が来たりもするのだけど美味しいって評判だから
行ってみたいが名古屋だしなぁ…
でもこんな都会に市場があるのは珍しい
らしい。駅からすぐみたいだし。

名古屋12R
カペラ特別(B2特別)←18:25発走
ダート2000m
本命流し
◎④ハクサンマックス
◎④→②③⑧⑩
対抗流し
○⑧ニッチモサッチモ
○⑧→②③④⑩

▲③ブラックアリエス
△⑩グロリアンズタイム
☆②インナーサンクタム

・:*。・:*三§;;* 'ω'§-☂️
ってな事で😁
地方競馬を旅する其の弐
ばんえい競馬、佐賀イブニング競馬、高知夜さ恋ナイターを旅するに続く🤟


イベントバナー



まぁ三連休最終日 
ゆっくりまったりして
仕事や学校迎えよう。
天皇誕生日の23日からの三連休
も楽しみですなwww
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村