アジアボタニカスキンコンディショナー | ミムラの楽しい毎日。

ミムラの楽しい毎日。

2児の子持ちママです。
大好きなオシャレ、インテリア、日々のことを更新していきます。
最近はお得情報に目がない♡笑
色々攻略しながら、皆様にも情報を提供できるくらいになりたいです!!






マジアボタニカ スキンコンディショナーをお試しさせていただきました(≧∇≦)

商品説明下記↓


★ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合
★さっぱりべたつかない使い心地
★ほんのりハーブの香り


商品特長↓
【1】ハトムギエキス&6種のハーブエキス配合
植物から抽出したこだわりの“ボタニカル成分”を選定!
90%以上が植物由来成分と水でできています。
乾燥・肌あれ・ベタつきを防いで肌コンディションを整えます。


【2】ほんのりハーブの香り
やさしいハーブの香りで、
お手入れをしながら、お肌もココロもリラックス。

【3】毎日たっぷり使える大容量サイズ
たっぷり使えてコットンパックや全身ケアにもぴったり!
乾燥が気になる方にはプレ化粧水の使い方がオススメ。
使用後は乳液やクリームでしっかりうるおいをキープしてくださいね♪


早速お試しさせていただきました(≧∇≦)

バシャバシャ使える大容量が嬉しいっ(*^^*)



乾燥した肌にバシャバシャ使いましたよ~(^∇^)

その後にニベアの青カンで潤い閉じ込めーっ!!

ハーブの香りに癒されます(*^^*)



ぷっくり肌に満足ー(^∇^)

安いのにしっかり働いてくれます。

バシャバシャ使うぞー(≧∇≦)











マジアボタニカ ブランドサイトはこちらから♪


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中